dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

髪質改善をしたい方 ☆伊丹・宝塚美容室

最近は雨が続く毎日で蒸し暑いですがみなさん体調などはいかがですか?

私は雨ばっかりなので洗濯物が乾かなくて困ってます😫!

今日は私が使っているシャンプーとトリートメントを
ご紹介したいと思います✌️

私の髪質はとても硬くてクセ毛で湿気などある日や
梅雨時期などは特に広がりやすくなります。

この髪質を少しでも変えたくて使い始めた
シャンプーとトリートメントがこちらです☆

COTAのアイケアシャンプーとトリートメントです!
5種類ある中から自分の髪質に合った物を
選べるのでとても使い続けやすいです!

私はしっとりとまとまりが欲しかったので9番のシャンプーとトリートメントを4年間使い続けてます☆

乾かした後の広がりが収まってくれたり、髪質も柔らかくなってきてます😊

トリートメントで髪質改善する方も多いと思いますが
シャンプーが1番効果があるので
髪質改善するにはまず、シャンプーから変えてみてください😌