dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

シャンプーでアロマテラピー ☆伊丹・宝塚美容室

この頃あまり外にも出れない時に思ったこと!
ゆっくり癒されたいなぁ〜
とっ!!!思ったのですか!!!

皆様はいかがでしょうか?!!

ずーっと家の中で少し神経質になっているといつのまにかストレスが溜まってしまいますよね💦

そんな中で私はお風呂はとても癒しの時間です!
体の疲れがお湯や泡と一緒にすぅ〜っと流れていくような気がしてとてもスッキリします!^_^

特にシャンプーの時間はとてもい〜香りのするCOTAシャンプーをつかっているのでなお素敵な気分になれます🤍

そこでっ!!!

皆さんにも楽しんでもらえるように香りを楽しめるキットをご用意しました!

6個全て違ったお花の香りで🌸すごくいい気分になれます!!!
ぜひface店に来られた際はCOTAのシャンプーの香りを楽しんでみてください!
そして一人ひとりのお悩みや髪質に合わせてスタッフがしっかりカウンセリングさせて頂きますので気になることがあればお声掛け下さいねっ^_^

ちなみに!!!
ご新規さまのシャンプーキャンペーンが始まりましたっ!
とってもお得です❤️
気になる方はぜひスタッフまで🤍

ウイルスも大変な時期ですがお身体にお気をつけてお過ごし下さい(^^)