dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【土曜、日曜】

こんにちは☆
dot.hair伊丹本店の保育士です☺️

キッズルームの玩具について、お知らせがあります☆

平日は保育士が常駐しておりますので、玩具を定期的に消毒し、次のお子様に安心してご使用頂けるよう努めております☆

土日祝も、キッズルームのご利用は自由にお使い頂けますが、玩具の消毒を行えないため、現在感染予防として、土日祝に限り、玩具の使用を不可にしております💦

 

ご不便をおかけ致しますが、土日祝キッズルームご利用の際はご自宅から、お子様の好きな玩具、絵本、塗り絵等お持ち下さいませ(*^^*)

平日は変わらず玩具をご用意しておりますので、お子様たちとご一緒に遊べる事を楽しみにお待ちしております🤗

キッズルームご利用の際は、お手数ですがお電話にて店舗の方へご連絡、よろしくお願い致します🤗

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

では【6月17日から19日】に伊丹本店のキッズルームに遊びに来てくれたお子様のご様子です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

↑ 2歳5ヶ月くん☆

お母様と離れる際は涙涙(;_;)保育者のお膝の上で、しばらく保育者がプラレールで遊ぶ様子を見ているうちに、やりたくなってきたようで😎

『あ!こっち!できるー!』と立ち上がり楽しそうに電車で遊び始めておられました♡

ポットん落としのタッパーをひっくり返して中身を出すのが面白かったようで♡ニコニコですね(*´∀`)

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

↑ 1歳0ヶ月ちゃん

キッズルームについてウトウトと眠たかったのも目が覚めた様子☆

お母様と離れると分かると不安そうなお姿もありましたが、抱っこしているうちにすぐに慣れてくれていました(*^^*)

つかまり立ちが楽しくて仕方ないのが伝わるほど良い声と笑顔でしたよ♡眠たくて涙もポロッとありましたが、すぐにぐっすり気持ち良さそうに眠っておられました☆

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

↑ 2歳くん☆

待合室にてお母様とバイバイ☆玩具を見つけると『ぶーぶー!』と嬉しそうに取り出し、2歳くんの周りは、乗り物の玩具だらけになっておられました😄

新幹線が追いかけっ子をしているのが、面白くてよく笑っておられました(*^^)vお友だちも来られ、少し緊張もありましたが、最後は洗濯ばさみの玩具に夢中で、一人で挟むのに挑戦されてました♡

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

↑ 2歳くん☆

初めてのキッズルーム、恥ずかしがらずにしっかりご挨拶して入ってきてくれました☺️

おままごとでは、たくさんお料理を提供してくれて『どーぞー。はいこれもー』とサービスもたっぷり♡

食後は洗い物までしてくれているお写真です(*´∀`)

紐の付いた積み木の箱に、アンパンマン人形たちを乗せて運ぶのも、楽しかったようでケラケラ大笑いでした♪

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

↑ 5歳くん☆

楽しみにして来てくれたようなのですが、到着すると緊張しちゃったようで♡

慣れてくると『トンネルする』との事で、今回も中に入ってゴロゴロ転がってました🤗保育者が反対側から頭を入れると、急いでササッと逃げてしまう所も可愛らしくて可愛らしくて(*^^*)

今回はカエルのせいさくをしました☆ハサミもノリも集中して頑張られておられました♪

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

↑ 1歳4ヶ月ちゃん♡

お久しぶりだった事もあり、今回はお母様と離れて涙涙でしたね(*^^*)

少しだけお昼寝をして、目がぱっちり覚めてからはいつものお気に入りのペットボトルの玩具をニギニギ♡

洗濯ばさみの玩具にも夢中になってくれて、パチン☆と外れるのが面白くて、たくさん外して遊んでおられるお写真です😍

外すスピード、早かったですよ😁♡