dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹・宝塚美容室 ☆ 想い出♪

まだまだコロナが続きますね、、
マスク営業、消毒しっかりさせて頂いておりますのでみなさま安心してご来店くださいねっ🤎

きょうは、わたしの同期をご紹介します 𓍯·°

毎月1回同期会をしています

神戸、お花見、BBQ、淡路島 長島スパーランド
たくさんいろんなところにお出かけしました☆

ギュッとしてる撮り方が好きなのかもしれません〜🤣🤣🤣🤍🤍🤍🤍

個性色々!
喋る内容がとびとび!
一度に何人も喋る!

同期ですがとても、大切な同期です♪

7年目も5人で美容師をたのしみたいと思います🤎

はやくまたみんなでお出かけできるように、いまは自粛期間ですね!!!

みなさまもコロナにはお気をつけていきましょう〜𓅸𓂂◌