dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

【新型コロナウイルス非常事態宣言での今後の対応について】

いつもdot.hairグループにご来店くださり誠にありがとうございます。

dot.hairはスタッフ全員が各店舗で工夫しながらウイルス対策をしながら、営業して参りましたが、
4月7日に緊急事態宣言が兵庫県に発令されました。
しかし、西村経済再生担当大臣からは、「美容室は、国民の安定的な生活を営む上で必要な仕事」という事で、世の中の衛生の維持として、無くてはならない仕事と使命感をもって必要な仕事だと感じております。
しかしながら、全スタッフにアンケートを取り色々と話し合った結果、
・少しの間休暇するスタッフ
・営業を続けていくスタッフ
と分けて営業を続けていくことになりました。

営業を続けていくスタッフも以前よりも強化し最善を尽くしお客様を笑顔にできる技術、サービスを行って参ります。
営業していくにあたって変更があります。

【営業内容の変更】

期間:4月14日(火)~5月6日(水)※予定

(変更①)
営業時間:10時~16時
受付時間:縮毛矯正 13時まで
カット&カラーorパーマ 14時まで
カットのみ 15時まで

(変更②)
土日も含めた各店でお店の休みがあります。
各店よって異なっている為に、WEB予約やお電話にてご確認下さい

(変更③)
入場制限の変更
1時間枠 5名 (それに伴ってスタッフも5名まで)

(変更④)
ドリンクサービスの停止

【引き続き行う対策】
①全スタッフマスク着用
②スタッフ全員が朝、体温計で計って報告する
③加湿器は使用
④お店の入口に消毒液でお客様にも消毒にご協力
⑤椅子や色々なモノも1作業1消毒を実施
⑥小まめな換気
⑦お客様にもご来店前に体温チェックのご協力
⑧全店のキッズルームの使用禁止

注)お客様には必ずご来店前に検温をお願い致します。

以上となっておりますが、今後も世間の情報をしっかりと把握して参りますが、
色々と状況がスピーディーに変わっていくことが予想されますのでそれに伴い、dot.hair全店と全スタッフでしっかりと対応して参ります。

今後もホームページなどでお伝え致しますので、今後もどうぞよろしくお願いします。

dot.hairグループ
全スタッフ