dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 稲野 美容室 ☆ 同期♪

こんにちは!りさです☆

まだまだコロナウイルス流行りそうですね、、、お店ではわたしもマスク営業しております、、、気をつけましょう(>_<)

この前は月1〜2ある同期会です♪♪

友達みたいな家族みたいな同期みたいな、、、て感じの5人です☆

今回はりささんプロデュースの遠足!!(て呼んでますいつも笑)で、舞子のカフェでこたつで海見ながらお鍋をしました(^^♪

いつもわたしたちは順番にいろんな企画をしています♡♡楽しいことばっかりなので苦じゃない(^^)/

隠し事もないのでなんでもかんでもベラベラ喋って大笑いして終わります(笑)