dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 保育士在中 キッズルーム【育児グッズ】

こんにちは❗
dot.hair face店の保育士です(^-^)v

キッズルームで働いていると、お母様たちの育児グッズ、素敵な新しい物が増えており、とても驚いております‼️

その中で便利だなぁ♥と思うものをこの間友人の出産祝いにプレゼントしました。
dot.hair新聞でも、紹介しております、

オムツ袋、


缶のそのまま飲ませられるミルク、


携帯用哺乳瓶。

これら、旅行や、災害時などの避難グッズとして使えるっと、感動しました‼️
最近のベストスリーです♥

その他に便利グッズあれば、ぜひ教えていただきたいです💕

それでは、今週のお子さまのご様子を紹介します🌟
★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★
1歳半の女の子♥

ボタンを押して遊んだり、ボールを転がすオモチャで遊んだりしましたが、お気に入りは、ワンワンの電話。ボタンを押しワンワンのお喋りが始まると、ニコー(*^^*)と笑い、とても可愛かったです♥

その他にも壁面を指差して、抱っこでアンパンマンなどタッチさせてあげると喜んでいました‼️
後半はしまじろうと、ハナちゃんをギュッと抱きしめ、しまじろうのDVDをみて、手遊びの真似などして遊んでいました♬


★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

可愛いお子さまのご来店楽しみにお待ちしております♥