dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【ママ☆子供カット】

こんにちは(^^♪

伊丹本店の保育士です☆

卒園、入学など春の行事に向けて、ぜひお子様も可愛く、格好良く変身

されてみてはいかがでしょうか(*^^*)お母様の施術と共にご予約頂けます☆

↑スタッフさんの作るポップ♡いつも可愛いですよ(*^^*)お店の中の

ポップにも是非、ご注目下さいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

お子様のカットが終わった後は、お母様の施術が終わられるまでキッズルームで

過ごす事が出来ます☺️(お手数をおかけ致しますがキッズルームご利用の際は、

一度お電話にてご予約をお願い致します(^^)v)


さっそくですが【1月28日から31日】に来てくださったお子様たちの

キッズルームでのご様子です(^^)v

↑ 3歳7ヶ月くん☆

初めてのキッズルームでしたが、すぐに慣れてくれた様子で、終始上機嫌で過ごして

くれていました(^^)/おままごとも好きで、人参を畑から引き抜くという

まねっこからスタート☆人参料理を振る舞ってくれました😎味付けは

カルピスだそうです♡😁


↑ 8ヶ月ちゃん♡

最初は恐る恐る玩具に手を伸ばして遊ばれていたしたが、慣れてくると

ガラガラを揺らしたり、倒したり♡たいこを持ち上げたり、ズリバイしたりと

次第に動きが激しくなってきていました(๑•̀ㅂ•́)و✧目が合うと、にっこり良い

お顔です😊


↑ 1歳6ヶ月ちゃん♡

玩具を持ってきてくれる時に、よく『てんて〜(先生〜)』『どーどどー

(どうぞー)』とお喋りをされていました(*´∀`)お写真は、袋に色々な玩具を

詰め込んでいるところです♡入れすぎて重たくて引きずってました😆(笑)


お写真はないですが…♡

♡1歳3ヶ月の女の子♡

今回は眠たいという事もあり、しばらく涙涙(;_:)お友だちのお迎え後、保育者と

二人になるとピタッと涙を止めて少し安心した表情になられ、オーボールや

ままごとなど機嫌よく遊ばれていましたよ(^^)v


↑ 7ヶ月ちゃん♡

初めてのキッズルーム☆お母様のお姿が見えない事に気がつくと、玩具の方も

気になりつつ、涙涙でしたね(*^^*)午睡後、気分転換に店内をお散歩していると

落ち着いた様子☺️おやつも食べて、最後はご機嫌で遊ばれていましたよ♡


↑ 1歳7ヶ月ちゃん♡

今回もキッズルームのアンパンマンの人形や飾りに大興奮してくれていました♪

DVDからお歌が聞こえると身体を動かしてノリノリ😋まだまだ遊びたい様子

でしたね(^^)vまた楽しみにお待ちしております😊


↑ 4歳のお兄ちゃん☆

深海魚の図鑑をお家から持ってきてくれていました☺️『これは何?』『これは

ね、アンコウの仲間だよ』とキラキラした表情でお話しておられましたよ♡

↑ 2歳の弟くん☆

今回はちょっぴりお店の方が気になる姿もありましたが、大好きなヒーローの

人形を見つけるとテレビ台に並べて見つめたり、闘わせたりして過ごして

おられました(^^)/


↑ 3歳5ヶ月ちゃん♡

今回はカラーボールを使った、玉入れにすっかりハマってしまい、かれこれ

30分以上は袋に入れて、それをバサーっと出してと繰り返して楽しんでおられ

ましたよ(^^♪まだまだしたい♡との事だったので、また次回も玉入れしようね♪


↑ 2歳くん☆

カット後、遊びに来てくれました上機嫌なのが伝わるほど、お喋りも

たくさん♪お歌もよく歌ってくれていましたよ☆入室して『これと〜これと〜

♪これも〜♡』嬉しそうに玩具を選んでいる所のお写真です😋


↑ 11ヶ月ちゃん♡

涙していたのもお母様と離れる時だけでしたね(*^^*)ジュースに見立てた

ペットボトルの玩具を気に入った様子で、よく手に持ってフリフリ♪保育者の

お膝に頭を乗せてごろ〜ん♡としてみたり、ギューとしに来てくれたり、

甘えてくれる姿もありましたよ☺️⭐


↑ 1歳くん☆

スイミングスクールの後とのことでしたが、プール後とは思えないほど、元気

いっぱいで上機嫌♪ミニカーがポロッと床に落ちただけでも大笑いでした😍

ブロックの車をバラバラにするのも上手でした(^^♪


お写真が取れずだったのですが、過ごされていたご様子だけお伝え

させて頂きます😣♡次回こそ可愛いお姿をお撮りしたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

♡8ヶ月の女の子♡

お母様の姿が見えない事に気がつかれるまで、嬉しそうに玩具に手を伸ばして

おられた8ヶ月ちゃん😊気が付くと、涙涙もありたしたが、涙ながらにも

玩具にはしっかり手を伸びして握っておられて、とっても可愛らしかったです♡


♡1歳3ヶ月ちゃん♡

離れるときは、淋しくて涙していましたが、いつもとは違うDVDに切り替えると

ピタッ♪と涙が止まっておられましたよ😄大人のまねっこが上手に出来る

ようになりだし、バインダーとペンを持ってカキカキ(>ω<)手紙を書く、

保育者の真似をしてくれていました😍(笑)