dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【卒園式】

こんにちは(^^♪

dot.hair伊丹本店の保育士です☺️

3月になると卒園、卒業シーズンですね☆我が子も今年は卒園になります☆

嬉しい反面、もう保育園には通わないのだなぁと思うと寂しく感じる

所もあります😣さてdot.hairではお母様の横で一緒にお子様もカットできます♪

よく、お母様とお子様がお隣同士に座りながら、微笑み合ってる姿を見て

私までほっこりさせてもらっております(*˘︶˘*).。.:*♡(笑)

行事前、ぜひお母様とお子様ご一緒に素敵なヘアーになられて下さい☺️♡

――――――――――――――――――――――――――――――――――

では遅くなりましたが【1月14日(火)から17日(金)】に遊びに来てくれた

お子様のご様子です♪

↑ 2歳ちゃん♡

にこにこ顔で嬉しそうに小走りで、キッズルームに来てくれました♡

お絵描きが大好きで塗り絵も色々な色を使って顔やドレスの中をしっかりと

塗っておられましたよ♪何をするにもこの可愛いスマイルでした(*´∀`)

――――――――――――――――――――――――――――――――――

お写真はないのですが…☆★

☆3歳のお兄ちゃん★

最近デコイチにハマっているとのことで、蒸気機関車の玩具を見つけて、

とっても嬉しそうに手に持って遊ばれていました(*^^*)

☆1歳3ヶ月の弟くん☆

玩具を見つけると『えへー♡』とすぐに可愛い笑顔を見せてくれていました♪

野菜の玩具を半分に割る度に『あ”ー!』と低い声を出されていて

可愛らしかったです♡(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 3歳くん☆

初めてのキッズルーム、すぐに保育者にもお友だちにも打ち解けてくれて、

満喫してくれていました😊ブロックが大好きとのことで、車もバラバラにすると

上手く手際良くはめて作っておられました(^^)v

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 3歳くん☆

今回は年が同じ3歳くん同士でブロックをしたり、人形で闘いごっこをして

過ごされていました(*^^*)お友だちと同じ玩具を使いたくなっても、『ジャン

ケンしよう!』『いいよ!』とやりとりをして決めて、自分たちで解決して

みよう!という姿が見られました☺️すごい♡

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 1歳1ヶ月ちゃん♡

ご来店頂いて待合室で一緒に過ごさせて頂いている時から、にこにこご機嫌

さん♡お母様と離れ、店内から音が聞こえるとちょっぴり不安そうな姿も

ありましたが、風船をたくさん飛ばしたり、野菜の玩具を半分に割ったりと

最後まで可愛い笑顔をよく見せてくれていましたよ(*´∀`)

――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 1歳1ヶ月くん☆

眠たいお時間ということもあり、今回は涙涙😣お母様の抱っこでお昼寝タイムと

なりましたが、代わらせて頂いた際に起こしてしまいすみません(;_:)再び

お昼寝となり、起床後はスッキリした様子♪つかまり立ちしたり、二刀流で

お絵描きしたり♡(笑)機嫌よく過ごしておられましたよ(^^)v

――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 11ヶ月くん☆

キッズルームに入って玩具を見つけると今回もすぐに好奇心や興味いっぱいで遊び

始めておられました😋つかまり立ち、一人立ちも出来るようになられて

いて、TV台の所で何度もたっちして遊ばれていましたよ♡帰られる時には

『バイバイたっち♡』も上手でした(^^♪

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 10ヶ月くん☆

初めてのキッズルームとは思えない程、よく笑いよく大興奮して遊んでくれて

いましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ガチャガチャのカプセルで作ったガラガラも気に入り

カゴに入れてコロコロ♪保育者がそこに、カラーボールを足すと『キャー♡

アハハ♡』と大笑いしてカゴの中をかき混ぜておられました♡(笑)