dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 託児所 キッズルーム 【コサージュ🌹】

こんばんは(*^^*)
dot.hair face店の保育士です(^-^)v

この間、息子の幼稚園のイベントで、コサージュを作ってきました♥


センスがちょっとないかもですが、お花を選んだり、配置を考えたり、グルーガンで、ペタペタ貼り付けるの、楽しかったです♬

卒園式、入園式のコサージュ、手作りも素敵ですよ✨
造花なので、来年の卒園式に使おうかな♬と、思います‼️

ではでは、今週のお子さまのご紹介します♥
★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★
★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★
6ヶ月の女の子♥


人見知りの時期で、お母様と離れて大泣き(;o;)
オモチャもDVDも、どれもダメで、施術の放置時間にお母様に抱っこをお願いすると、すぐに泣き止み、ニコニコに(^-^)
続いてシャンプーの時間に、またまた泣いてしまったのですがお外へお散歩に行き、お昼寝タイムに(-.-)Zzz・・・・


30分後目覚めて、またまた泣いてしまい、お母様のお膝でニコニコ☺️に戻り、その後、少しずつ離れてお隣のお席で保育士と遊ぶことができました(^-^)
鏡が大好きで鏡越しにお母様や、自分のお顔を見てニコニコ☺️でした(^o^)
★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

7ヶ月の女の子♥


お座りで、好きなオモチャを手に取り、ふったり舐めたりして遊んで過ごしました(^-^)
アンパンマンのオモチャも触って叩いて嬉しそうでした(^o^)
しばらく遊んだあと、お腹がすいたのか、泣いてしまい、ミルクを飲み、再びニコニコに(*´∀`*)ノお母様の隣で、絵本を見たりして遊んだあと、店内をお散歩し、キッズルームで、遊びました(*^^*)


マイクや、カップ、わんわんの電話がお気に入りでした(^_^)あと、いないいないばぁっとするととびきりの笑顔を見せてくれ可愛かったです(*^^*)

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★


来週も、可愛いお子さまのご来店楽しみにお待ちしております♥