dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは😃✨✨
dot.hair gem店の保育士です。
最近、我が子が体調不良に…寝る前までいつも通りに過ごしていたのに突然💦まだ胃腸風邪が広がっていると知らなかった、私たち…食べすぎたね~と軽い気持ちでいようと思ったのですが、念の為次の日休ませると、その日そのまま学級閉鎖に…そんなに広がってたの?!と、、いや~びっくりしました💦
まだまだ気が抜けない日が続きますが、みなさまもお気をつけ下さい✨

それでは、キッズルームに遊びにきてくださったお子さまのご紹介をさせていただきます😊
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆1歳3ヶ月の女の子☆
 お母様の姿を探し、泣きながらドアの前へ行き、ドアが開かないと戻って来られ、スタッフのちはるさんに何かを訴えるように指差し😊
ちはるさんと行くと窓から少しお母様が見える事を発見😀何度もお母様の確認をされている姿がとっても可愛かったです✨

 おままごとに誘うと一緒に遊び、お友達やちはるさんにお野菜をちぎって渡して遊ばれていました😊

☆1歳の女の子☆
 色んな事に興味がある様子で泣いているお友達も気に掛けてくれていました😊お絵かきボードの鉛筆でトントントンと描いたり、アンパンマンの歌が流れると体を揺らしていました⭐️コップがさねをすると倒して、また重ねて倒して~と繰り返し遊ばれていました😊

 外の様子も気になるご様子で、指差しして見ていたり、窓のところでつかまり立ちをして楽しまれていました✨その姿がとっても可愛かったです✨

またお会いできる日を楽しみにしています😊