dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは❗
dot.hair face店の保育士です。

先週は、暴風警報で、まさかの幼稚園や学校がお休みになりましたね💦💦こんなとき、共働き家庭は困りますよね😢
我が子らは、まだ留守番もできず、預け先もないので、子どもを連れて出勤させて頂きました😌

(※台風など状況により、お休みさせて頂くこともあるかもしれません。ご了承お願いします🙇⤵️)

いつも臨機応変にスタッフの方々が対応して下さり、有り難いです😭
そして、快く同室させて下さったお客様、ありがとうございました。

それでは先週ご来店されたお子さまのご様子を紹介します😌
★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・
★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・
4歳と2歳2ヶ月のご兄弟👦👦

二人とも少し緊張ぎみで、遊び始めました。

お兄ちゃんは、プラレールを走らせたり、レールを組み合わせたりして、遊んだり、ボールを転がして遊ぶオモチャで遊んでいました😊

ブロックの滑り台を息子らが作っていて、出来上がったあと、4歳のお兄ちゃんが、ボールを転がして4歳の息子と一緒に遊んでいましたよ🎵

弟君は、電車を手に取りみては、違う電車を手に取り遊んでいました。そのあとお兄ちゃんとボールを転がして遊ぶオモチャで遊び、また、電車遊びにかえたところ、ママを思い出し泣きだしてしまいました😭それから、お母様のお膝の上で施術中、過ごされました😌
★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・
0歳6ヶ月の女の子👧

初めてのキッズルームで、お母様の抱っこから離れると、泣き出してしまい、その後、オモチャや抱っこでお散歩しても😭💦沢山泣いたあと、ミルクを飲み、お母様の近くで抱っこして揺れていると、少し落ち着き、あーおーっとお喋りが始まりました😊
いつも眠る直前にお喋りするみたいです😊それから、眠る事ができました😊
そして、30分後頃目覚めたのですが、目覚めよくニコニコ笑顔が見られました😊

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・
★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・
次回、また会える日を楽しみに💕お待ちしております🎵
そして、今年も可愛いお子さまに沢山お会いできるのを楽しみに、お待ちしております🎵