dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは✨😃❗dot.hair gem店の保育士です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします✨

これからも安全に楽しく過ごしていただけるように努めてまいります。
ご心配、ご不明なことなどいつでもお話しして下さいね😌

それでは少し前になりますが、クリスマスイブにキッズルームに来てくれたお子さまの紹介です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓5才👦、2才👦、9ヶ月👦の男の子のご兄弟

一番下の弟くんは、いろいろなおもちゃに興味をもっていて、気になるおもちゃを見つけるとハイハイして取りに行っていました🎵
終始ごきげんで、時々のニコッが嬉しそうで、見ている私もほんわかしました。

真ん中のお兄ちゃんは時々大好きなお母様の様子を見に行っていましたが、遊びに誘うとお部屋に戻ってきてくれました😊。
この日はクリスマスイブだったのですが、おうちのパーティーに保育士を「おうちに来ていいょ😊」と誘ってくれて、とってもかわいくてとってもとっても嬉しかったです✨

一番上のお兄ちゃんは新幹線や電車にとても詳しくてたくさん教えてくれました!
シンカリオンのお話もたくさんしてくれて、たまたま保育士の持っていたチラシを出すと、真剣に見てくれました😊

お兄ちゃんのリクエストで電車のDVDをつけると弟くんたちも見に来てくれました。お兄ちゃんは「見えなーい」「もっと見たーい」と言うくらいよく観てくれました🎵

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才👧、10ヶ月👧の女の子のご姉妹

妹ちゃんは、指さしをして「あー✨」「うー✨」とお話しして教えてくれていました。キッズルームの壁面飾りをよく指さしをしてくれたので、抱っこして近くで見ると、アンパンマンやワンワンをつんつん😆。そしてニコッ♥️かわいいですね~
木のパズルでは、何回もはめたり外したりして遊んでくれました!

お姉ちゃんはシャンプー、カット、とても上手にできていました✨写真はカット後です!とってもお似合いでかわいいですね🎵
工作に誘うと嬉しそうに作ってくれました。
工作にシャンプーにカットにトイレ、どれも上手でグー👍とほめると一緒にグー👍してくれて、一緒ににっこり😊しました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才2ヶ月の男の子👦

とても元気いっぱいでキッズルームに来てくれました!
いろいろなおもちゃで遊んでくれましたが、特に電車やトーマスが好きで、DVDもよく観てくれていました。
保育士が少し壁に隠れてばぁ!とすると、たくさん笑ってくれました。じーっと待ってくれるので😊何回もして楽しみました✨
保育士が手を広げて「おいでー」と言うと、ニコニコして飛び込んできてくれて、これがとってもかわいいので何回もしてしまいました😆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才2ヶ月の女の子👧

私の帰る時間になってしまったので、スタッフのもえみさんが入ってくれました。
ほとんどご一緒できず、申し訳ありませんでした。
壁面を指さして見てくれていて嬉しかったです✨作ってよかったと思える瞬間です!