dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹・宝塚美容室 ☆ ヘアショー COMES ALIVE

梅田でヘアショーがありました☆

私たちdot.hair のテーマは【 new bride 】

自分たちが想像する新たなブライダルスタイル
人生の最大イベント結婚式♪♪どんな人とどんな服でその日を迎えるのか考えただけでもワクワクするそんな大切な日。

今回の私たちは普通のブライダルスタイルではなく゛新しい花嫁さん ゛を想像してつくりました☆

初めての参加ではじめはうまくいくか、不安だったのですが先輩たちやモデルさんたちのたくさんのサポートで私たちの作りたい作品を表現することができました(^^)/

作れば作るほど、「もっとこうしたい!」「もっと可愛くしたい!」って気持ちがたくさん出てきて、これは作品だけじゃなくお客様にもこういう気持ちを大切にしていきたいなあと思いました!

今回のヘアショーでは多くの学びがありとても充実しさらにもっと素敵な美容師を目指していきたいと思いました!