dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは😊

伊丹本店の保育士です(^^)/

さっそくですが11月12日から15日に遊びに来てくれたお子様のご紹介です♪

↑ 2歳11ヶ月のお姉ちゃん♡

しっかり者のお姉さん♪安心してくれているのが伝わる程、よく笑って

楽しそうでしたね(*˘︶˘*).。.:*♡どんぐりせいさくでは、とっても可愛い

お顔を描いておられました♡

↑ 8ヶ月の妹ちゃん♡

妹ちゃんもすぐに慣れてくれて、遊びながら『あわわわ〜♡』と可愛い声が

よく出ていました(^^♪授乳の際、再会して一度は涙ありましたが、抱っこ

しているとすぐにご機嫌さんになっていましたよ(^^)v

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 4歳のお兄ちゃん☆

弟たちに優しいお兄ちゃん♡自分が遊び終えると、きちんと弟たちに渡して

あげていて素敵です😊たまに甘えたさんな声で、お話してくれる姿が

たまらないです♡♡(笑)

↑ 1歳11ヶ月の弟くん☆

お母様とバイバイする際、初めて涙を見せることなく出来ていました😍

いつの間にか頼もしいお兄ちゃんになられていたのですね☆お片付けも

率先して頑張ってくれていましたよ😊

↑ 11ヶ月の弟くん☆

伝え歩きやハイハイで兄二人の間に、グイグイと入り込み“入れて〜♡”と

一緒に遊びたい様子♪思うようにいかないと『う”ー!』と怒った表情もあり

自己主張が出来るようになられていましたね(*^^*)その表情までも

可愛くて可愛くて😍(笑)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 4歳くん☆

仮面ライダーについて、とっても詳しくて戦隊物の人形を一つひとつ名前を

言って遊んでくれていました😆風船バレーボールでは落とさないように

白熱バトル♡またしようね♪

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 11ヶ月くん☆

お母様にバイバイして、涙していたのも5分間だけ♪おやつを手に持つと

ニマ〜〜♡と笑顔がでました😁つかまり立ち、一人立ちが出来るように

なり、壁に掴まって立っち♡ニマッ♪といいお顔でしたよー(*^^*)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 1歳5ヶ月くん☆

今回はお外に行きたい様子で、抱っこ紐を引っ張り出して『いこいこ♡』と♡

防寒対策をして、お店の外へ少し出て車や電車を見て過ごしておりました😊

――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 1歳2ヶ月くん☆

最初、玩具にすぐに夢中で両手にアンパンマンの人形をもったり、電話を

ピコピコして遊んでおられました(^^)/途中お母様の姿が見えなくて、不安に

なってしまう姿もありましたが、新幹線を見つけてからは上機嫌に(^^)v

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 2歳0ヶ月ちゃん♡

小さいお友だちにとっても優しく接してくれていましたよ😊お絵かきも

大好きでお手紙を書いている保育者の横に座って同じようにカキカキ

されていて可愛らしかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 1歳3ヶ月ちゃん♡

お父さんと共にご来店☆『パパはチョキチョキ』とよく今回も分かって

くれていましたよ♡美容院ごっこの玩具を出すと、ドライヤーがブーンと鳴ったのが面白くて大爆笑でした😆♡

――――――――――――――――――――――――――――――――――

お写真は無いですが他にも…☆★

♡ 1歳の女の子♡

お母様と離れ、涙もありましたがずっと涙涙ではなく、時折玩具で遊ぶ姿も

増えて参りました(^^)v午睡後は、上機嫌♪たっちが出来るようになって

嬉しくてにっこりでした😄