dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 託児所 キッズルーム 【お弁当】

こんにちは👋😃
dot.hair face店の保育士です。

今日は、月に一度の幼稚園のお弁当日でした。おかずに、ポークビッツ、卵焼き、プチトマト、ミートボール、ブロッコリーをいれました😊そして、デザートは、イチゴ🍓が昨日スーパーに売っていたのでイチゴにしました😌喜んで食べてくれるかな🎵と、母は、帰ってきたお弁当箱開けるのが楽しみですよね(*^^*)

うちは、月に一度なので、いつも同じおかずになりがちです😥レパートリーがとても少ないのが悩み所。
オススメの簡単おかずあれば、ぜひ、教えていただきたいです😆

それでは、今日のお客様のご様子を紹介します😆

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・
★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・
2歳2ヶ月の女の子👧

アンパンマンのオモチャで音を鳴らしたり、窓を開けたりしてあそび、ボール転がすオモチャで遊び、ブロックで作った滑り台も気に入ってくれ、何度も転がして遊びました😊

アンパンマンの型はめも、最初は難しかったけど、一人でできるようになりました💕

一時間ほど遊んだあと、眠気もあり、ママが恋しくなり、離れると泣いちゃっていたので、ママのお膝で一時間ほど過ごし、足元に置いておいた、滑り台のオモチャで遊びたくなって、残りの時間は、ママから離れて遊びだし、ニコニコ☺️さんで過ごせました😃
★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・
★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・
次回、また、会えるのを楽しみにしてお待ちしております🎵

そして、お子さまが楽しく遊べるように、クリスマスの簡単なお製作も準備していますので、ぜひとも遊びに来てくださいね💖