dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 キッズルーム 託児所【お写真】

こんにちは!

伊丹本店の保育士です(*^^*)

キッズルームの入り口に遊びに来てくれたお子様たちのお写真を飾らせて頂いて

おります(^^♪

キッズルームどのような感じかなと初めてのお客様にも、お写真を見て頂いたり、

気軽にスタッフさんと一緒にキッズルームの中をのぞいて頂いたりして

もらえたら良いなぁと思っております(*^^*)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

では、遅くなりましたが10月29日〜11月1日に遊びに来てくれたお子様

のご様子の紹介です😄

↑ 11ヶ月くん☆

お母様の姿が見えなくなり、『う〜』と涙涙のご様子もありましたが、

DVDや玩具で誘ううちに少しずう不安も無くなってきた様子でしたよ😊

お弁当の蓋でのぞいて、“ばぁ♡”と楽しんでくれていました(^^♪

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 2歳くん☆

終始ルンルンで過ごしてくれていました(*^^*)お歌を口ずさむ程でしたね♡

ごっこ遊びではバイキンマンに注射したり、お料理を振る舞ったり楽しそう

でしたよ😊

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 3歳ちゃん♡

途中hairカットをしてもらい、キッズルームへ戻ってきてからは、ぬいぐるみと

保育者と美容院ごっこをしました😍その後はパズルを3つも1人で

完成させていて驚きました(๑•̀ㅂ•́)و✧形をよく見ていますね〜♡

――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 10ヶ月くん☆

玩具を見つけると、抱っこやお膝から降りてすぐに夢中に(^^♪ガシャン♪

ガラガラガラ♪と賑やかな音が出ていました(^^)/(笑)お母様お迎えの際は

『キャー♡』と良い笑顔になっていましたね😍

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 1歳6ヶ月ちゃん♡

涙する事なく、お母様とバイバイ出来ておられましたね(*´∀`)

『〇〇(お名前)としたい〜♡』『これする〜』と言葉で上手に伝えてくれて

いました(*^^*)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 3歳0ヶ月くん☆

カット後に遊びに来てくれました♡今回はミニカーをプルバックさせる遊びに

ハマった様子♪(笑)その時のお写真です😎保育者と一緒にプルバックさせて

競争しました(^^)/

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 2歳くん☆

お弁当をパカッと開けて、真っ先にお肉に♪♪大きなお口を開けて、嬉しそう

でしたよ(*^^*)ままごとで、お弁当を作るとまたまた可愛い笑顔で、

『いただきまーす!』と食べる真似っ子をして遊んでおられました♡

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 1歳9ヶ月くん☆

トーマスや新幹線が大好き♡スイッチを入れて走らせ『しんかんせん!

しんかんせん!』と指差しをしてお話してくれている所のお写真です😊

嫌だ、自分も使いたいという気持ちを1歳くんなりに相手に伝えていて

偉かったです😊⭐

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 3歳のお姉ちゃん♡10ヶ月の妹ちゃん♡

お姉ちゃんのお写真がお撮りできておらずすみません(:_;)お姉ちゃんは

うさぎさんのぬいぐるみと共にご来店☆うさぎさんに夕飯を作ってあげて

いました♪妹ちゃんはお母様の事がちょっぴり気になりつつ、玩具でお誘い

するとすぐににっこりいいお顔になられていましたよ(*^^*)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 1歳8ヶ月くん☆

車のおもちゃを見つけて嬉しそうに遊び始めてくれていました😄

『かっこいい〜♡』と一つひとつ取り出していくうちに、気付くと1歳くん

の周りは乗り物だらけになっていました😍(笑)

―――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 4ヶ月くん☆

目が合うと『エヘー♡』と可愛い笑みをよく見せてくれていました♡

午睡の際、音でパチッと起こしてしまってもまたすぐに、スーっと眠って

おられて、起床後はスッキリした様子😊

――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 1歳ちゃん♡

しばらくご機嫌で遊んでおられたのですが、思い出して涙涙の様子😣⭐

午睡後、お友だちもお迎えに来られ保育者と二人きりになると次第に

安心してくれたようで、1人歩きをして嬉しそうに遊んでくれて

いましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

♡1歳0ヶ月ちゃん♡

スタッフさんが玩具で誘うと興味をもってくれて、手を伸ばす姿もありましたが

お母様と離れると分かると涙涙でしたね(*^^*)また次回ゆっくり一緒に玩具で

遊べることを楽しみにおまちしております☺️今回はお写真も撮れず

すみません(:_;)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

♡6歳のお姉ちゃん♡

今回もヘアアレンジをしてもらう♪とルンルンでご来店♪完成すると

クルックルッ☆と回転しながら見せてくれていました😊

☆3歳の弟くん☆

ミニカー(工事車両)を使って人形遊びのように動かす遊びをしましたよ♡

線路を長くつなげて、プラレールを端からはしまで走らせて楽しんでくれて

いました(*´∀`)