dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは!

伊丹本店の保育士です😄

さっそくですが、10月23日〜25日に遊びに来てくれた可愛い可愛い

お子様の様子のご紹介です(*˘︶˘*).。.:*♡

――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 8ヶ月くん☆

人見知りが始まってきておられるとのことで、涙涙もありましたが

“わんわん”がテレビに映ると涙を止めて嬉しそうに見ておられましたよ♡

お店の窓から車や電車を見ていると、『あ〜♡』と可愛いお声も出始めて

いました(^^)/

――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 1歳4ヶ月ちゃん♡

おままごとをしている際、切る、焼く、お茶を入れるなど玩具一つひとつ

理解して遊ばれていました(*^^*)動物がかくれんぼしている絵本を気に入って

くれて、保育者が『だれかな〜?』と問いかけると真似っ子して

『なー♡』とお話されていて、とっても可愛らしかったです😍

――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 1才くん☆

初めてのキッズルーム、音の鳴る玩具が面白いようで、ポンポン♪たたいて上手に

鳴らすと『アハ〜♡』とこの笑顔(*´∀`)眠たくて涙が出ることも

ありましたが、抱っこ紐にてお昼寝です☆

―――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 1才1ヶ月くん☆

お友だちの涙につられて、ちょっぴり泣き顔になる様子もありましたが、

スタッフのお姉さんに抱っこしてもらうとすぐ安心して落ち着いていましたね♡

そのお姉さんとのお別れの際はまたまた涙目になっておられましたが、

おにぎりをぺろっと食べると再び玩具や風船で遊んでくれていましたよ😄

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 2才5ヶ月くん☆

お母様が持たせてくださっていたお弁当をパカッと開けて、『うわ〜♡

そぼろや〜♡』と嬉しそうでした(*^^*)パクっと食べて幸せそうな表情可愛い

です(*˘︶˘*).。.:*♡この後は、保育者と二人でパプリカを踊りました♪

歌詞もよく覚えていて上手です♪

―――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 9ヶ月くん☆

初めてのキッズルーム♡お母様の姿が見えない事に気が付くと、涙目になる姿も

ありましたが、DVDや玩具で誘ううちにすぐに夢中に☺️音の鳴る玩具、

楽しそうですね〜♡

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 5才のお兄ちゃん☆

2年ぶりの再会です(*^^*)すっかり背も伸びて、優しいお兄ちゃんに

なっておられました😆ポケモンが大好きとの事で、ポケモンのDVDを

観ながらどのポケモンが一番好きか話しましたよ😁

↑ 1歳10ヶ月の妹ちゃん♡

途中お母様の事が気になる様子もをありましたが、お兄ちゃんが同じ部屋

にいるとのことで、兄の姿を確認すると安心した表情になられて

いましたよ(*^^*)