dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 託児所 キッズルーム【動物園】

こんにちは👋😃
dot.hair face店の保育士です😊

11月になりましたね🎵
三連休、お天気もよく、過ごしやすかったですね😊おでかけされましたか?
わが家は、久しぶりに動物園へ。
初の『神戸どうぶつ王国』に行ってきました😊
連休中なだけあって、10時半頃についたのですが、入園券買うのに、20分ほど待つことに😅
コンビニで買えるので、用意していけばスムーズだったなぁ。と、思いました💦

動物を触れたり、餌があげられる所がたくさんあって面白かったです😊

ペリカンのショーはなかなか迫力ありました‼️

体験コーナーは並ばず、見るだけでいいっと言う息子たちだったので、二時間余りで満足して出てきました😅
13時前に、出たのですが、臨時駐車場も開放していたのですが、駐車場待ちしている車の列があり、午前中にいってて良かったなぁという感想でした。
もし、これから行く方おられたら参考に😊

あと、入園券買う前に、【神戸どうぶつ王国 割引】で、Google検索すると、1人50円引きとほんの少しですが、提示するだけで割引してもらえるサイトもあるので、ぜひとも参考に😊

ではでは先週のお客様のご様子を紹介します❤️
★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・・

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・・

1歳の女の子👧

少し緊張ぎみにお部屋に入って遊び始めましたが、おままごとや、ボール遊びをしているうちに、リアクションや単語を声に出して遊んでいました😊ミッキーの太鼓の絵本では、げんこつ山のたぬきさん、むすんでひらいての手遊びをして、とても可愛いかったですよ😊

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・・

4歳4ヶ月のお姉ちゃん👧と、2歳2ヶ月の弟くん👦

お姉ちゃんは、乗り物を出して遊びだし、それから、ままごと遊びやブロック遊びをしました😆ブロックの滑り台では、階段を作ってくれたり、形を加えて遊びましたよ🎵

弟くんは、ブロックの滑り台を作ってあげると転がして遊び、積み木を高く積み上げて遊んだり、ドーナツ作りをして遊びました‼️

ハロウィンのお化け作りは二人とも、割れるほどふくらませて楽しんで遊んだり、ボール転がして遊ぶオモチャも、二人仲良く遊んでいましたよ🎵

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・・★・・・・・
1歳の男の子👦

先週、ちょこっとキッズルームをお試し利用されていたので、今日はオモチャ見るとまっしぐらで、黙々と遊んでいました😊
お気に入りは、アンパンマンの積み木あそびと、電車やレールを箱から出して、どうぞっと渡してくれる遊びが好きでした‼️
おままごと遊びも興味津々でしたよ🎵

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・・
これから年末にかけて、キッズルームのご利用も混み合いますので、早めのをご予約をオススメします😆