dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズムール

おはようございます✨
dot.hair gem店の保育士です。
一昨日はハロウィンでしたね~🎃
我が家も友だちと企画してハロウィンパーティーをしました☺︎行く直前になり、「私の仮面がない😢」と拗ねる娘。自分は仮装したので行きたくて仕方のない息子。時間までマイペースに宿題をしている長女。
それぞれの時間を過ごし無事仮面も見つかり出発💨
お姫さまの仮装をしていたり、お化けになっていたり、とても可愛い姿を見てきました~楽しく、わちゃわちゃとしたハロウィンを過ごしました🎃
イベントは一大事ですね~笑☺︎

では、遊びに来てくださったお子様をご紹介させて頂きます😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
⭐️9ヶ月の男の子くん⭐️

お母様が離れられるとエーンエーン💦泣かれていましたが、両手を広げて抱っこのポーズ☺︎すごく可愛かったです✨いないいないばぁのDVDをかけると、ワンワンが気になるご様子で、じっと見られていました😊抱っこしながらDVDを観ているとそのままお昼寝💤とても可愛かったです✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

⭐️9ヶ月の女の子ちゃん⭐️

入室の際はとてもニコニコ笑顔を見せてくれていました😊お母様が離れられるとエーンエーン💦少し抱っこをしていると、泣き止み、つかまり立ちをされていました。DVDをかけるとTVの音の出る小さい穴が気になるご様子でカリカリしていました😊
後ろで見ようね~と一緒に後ろへ行くとハイハイで前へ💨こういうところに興味があるんだなぁとほっこりさせてもらいました✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
たくさんのお子さまとお会いできるのを楽しみにしています😊✨