dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは✨😃❗dot.hair gem店の保育士です。

先日スタイリストのみさとさんにカットしてもらい、いつもはねてたところも、まとまりやすくなってとっても気に入ってます!

毎日忙しいママさんも朝が少し楽になると思います。

ぜひぜひdot.hair gem店のキッズルームを利用しながらキレイになって下さいね!

個室のキッズルームには大きな窓もあり、お外や車を眺めることができます。お子さまたちに大人気の窓です!

お茶やミルク、お弁当やおやつ、オムツやおしりふきなど必要な物もご持参下さいね(*^.^*)

キッズルームをご利用の際にはお電話にて、ご予約、確認をお願いしております。お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才のお兄ちゃん👦

やりたいこと、見てほしいことがいっぱいで、たくさん「せんせーい😊」と、呼んでくれて嬉しかったです!
ブロックで消防車を作るとアイデアが次々に出てきて部品を付け足したりして、消防車が進化していきました!

↓2才の弟くん👦

パズルをとっても集中して何回も遊んでくれました。何回もするうちに自分でピースをはめられるところも出てきて…完成すると「イエーイ!」とハイタッチしてくれました✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才4ヶ月の男の子👦

アンパンマンのオモチャにおしりが当たると音が鳴ることが楽しくなって、何回もおしりを当てて笑っていました😄
言葉を真似して言おうとしてくれて、「ね~」と話した言葉の最後のね~を真似してくれてかわいかったです✨

音楽が流れるとフリフリダンス🎵

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓5才のお兄ちゃん👦と10ヶ月の妹ちゃん👧

お兄ちゃんは妹さんがつい先日立ったことをとても嬉しそうに教えてくれました!優しいお兄ちゃんですね~😊

妹ちゃんはお母様と離れるときにお母様をぎゅーっと掴んで離さなかったのですが(かわいかったです😊)、アンパンマンのおもちゃに誘われて遊び出せました!
その後も触りたいものにハイハイしていました✨

お兄ちゃんのその後はDVDを観てくれました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才2ヶ月の女の子👧

おままごとの食材をひたすら切ってくれていたので、保育士がまたくっつけるとまたどんどん切ってくれていました😄
時に、変顔をしたりしてくれて、それがとっても可愛かったです✨

いろんな方向から「ばぁー」とのぞいて遊びました✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓5才のお姉ちゃん👧2才の妹ちゃん👧0才の弟くん👦

お姉ちゃんは初めちょっとはずかしそうかなーと思ったのですが、話しかけるとかわいい声で話してくれました😌嬉しかったです。

妹ちゃんはいろいろなおもちゃを触って遊んでくれました!おままごとではコップに牛乳をいれてくれました(まねっこです)😊。

弟くんは上手にくるりと寝返りしてキョロキョロしていました。だんだんグズグズしてきたのですが、みさとさんのおひざに入って座ると、ご機嫌でおもちゃをブンブンふっていました😄