dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは👋😃
dot.hair face店の保育士です😌

朝晩、寒くなりましたね😣💦
そんな夕方に、上着を着せずに公園に遊びに行かせて、心配していたくらいなのに、5時半に息子が帰ってきた姿は、ランニングシャツ姿でした😱💦
暑かったから~と言っていて、さわってみるとホントにぽかぽかでした😅男の子の体温調節わからない~~‼️って思っちゃいました😭
子供は元気ですね💕

それでは、本日のお客様の様子をご紹介します❤️

====================================================

9ヶ月の男の子👦

はじめてのご来店😊
キッズルームに入ると緊張したお顔でしたが、アンパンマンのオモチャで遊んだり、消防車のオモチャで遊んだりしていました😊
ボールを2つ手に持つと、元気いっぱい振って遊んでニコニコ顔も見せてくれました😋

しばらくすると緊張の糸が切れ泣いてしまいました💦💦
お外が好きと、ママさんに教えていただき、お散歩すると、泣き止み、警察署のところらへんに着くと、スヤスヤお昼寝しました😌
一時間ほど眠って起きてからは、外を散歩したり、プラレールや、型はめオモチャで遊んだりしましたが、泣いてしまい💦最後はママさんに抱っこしてもらい落ち着きました😊

――――――――――――――――――――――――――――
また、ご一緒に遊べる日を楽しみに、お待ちしております😌💕