dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 託児所 キッズルーム【ヘアカット】

こんにちは👋😃
dot.hair face店の保育士です😌

この間、夏の紫外線で傷んだ髪を短くバッサリ切りました😊
久しぶりのボブで、シャンプーも、朝のヘアセットも楽しいです🎵
気分転換って大事ですね✨

忙しい毎日だとは思いますが、気分転換に、ぜひとも美容院で、カット、カラー、パーマなどイメージチェンジや、へッドスパで癒しにご来店お待ちしております😌

未就学前のお子さまがおられるママさんも、平日は、保育士在中の美容院ですので、キッズルームで遊ばせながらご利用できます。キッズルームは予約制ですので、お電話でのご予約お待ちしております😌
それでは先週のお子さまのご様子を紹介します❤️
=============================================

6ヶ月の男の子👦

乗り物好きで、プラレールや消防車などで楽しく遊んでいました😊
線路は○の形が好きだったみたいで、『クルクル線路がいい🌟』っとリクエストがありました😊

他にも絵本を読んだり、ままごとしたり、塗り絵をしたり、キッズルームのオモチャを堪能していました😊

お弁当も食べて、オバケのオモチャ作りも楽しんでいました😆

☆――――――――――――――――――――――――――――☆
2歳と1歳のお姉ちゃん👧と弟くん👦

お写真が撮れなくて申し訳ありませんでした🙏
お姉ちゃんは、ままごと遊びが気になり、お鍋でお料理作りを楽しんでいました😆
なれた頃、ママのお膝でカット💇してもらっていましたよ🎵
弟くんは、眠たい時間だったのと、ママと離れたことで泣いちゃいましたが、抱っこで過ごすことで落ち着いていました😌

☆―――――――――――――――――――――――――――――☆

10ヶ月の女の子👧

お昼寝中にご来店💤で、しばらく寝ていましたが、30分ほど経ち目覚め、泣いちゃいましたが、抱っこして、テレビを見て少し落ち着き、おやつを食べてからは、お膝抱っこから離れて遊び始めました😊マラカスを前後にふったり、なめたりして遊んだり、アンパンマンのオモチャのお鼻に何度もペロペロしてなめている姿がとても可愛かったですよ❤️
他にも保育士のいないいない🙈ばぁ🙌の遊びが気に入ってくれ、ばあ🙌っと、するたびに、ニコニコっと笑ってくれました😊

☆―――――――――――――――――――――――――――――☆
また、ご一緒に遊べる日を楽しみに、お待ちしております😌💕