dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは😃
dot.hair gem店の保育士です⭐️
最近、朝晩が涼しくなってきましたね!少しずつ秋の気配を感じますね🍁
週末、我が家は運動会、、、週間予報はコロコロ変わっていますが天気はどうなるのでしょうか☺︎
予定通り開催されるといいなぁと思います✨

キッズルームに遊びに来てくださったお子さまをご紹介させて頂きます⭐️
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
🌟3歳くん🌟
始めは少し緊張気味でしたが、少しずつ遊びに入ってくれました😊「〜見たい」「お茶飲む〜」「お腹すいた」としたい事を保育者にしっかり伝えてくれました。お菓子を食べ始めるとニコニコ😃「見て〜〇〇があるよ〜」と言いながらおやつの絵を見せてくれていました。カップ重ねをお風呂にして仮面ライダーたちを入浴させて遊ばれていました♨️

🌟3歳くん🌟
したい事をしっかり保育者に伝えてくれていました。
プラレールでは線路を丸くつなぎ、電車を走らせたり、「もう少し長くする!」と言いながら線路を長く、長ーく繋げて遊ばれていました☺︎型はめパズルでは1つ1つ丁寧に形を合わせておられました😊
積み木では高く積んだり、電車が通る門を作ったりして遊びました🚃

↑↑先に来てくださっていたお子様とお友だちだったようで、2人で欲しいおもちゃが同じだったら譲ったり、使い終わるのを待って使ったり、とても仲良くされていました☺️☺️

🌟1歳ちゃん🌟
少し寂しそうな表情をしていた時もありましたが、おもちゃの野菜を半分にちぎり、保育者に手渡してくれたり、食べる真似をするとじーっと見てくださっていました😊型はめあそびでは、ギュッと入れたり、ポトンと落としたり、たくさん入った箱のごろごろという音を聞いて手を叩いて喜んでおられました😃

楽しく過ごさせて頂いています😊
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております✨