dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【お洒落な…】

こんにちは(^^)/

dot.hair伊丹本店の保育士です☆

ハロウィンの時期になり、お店の装飾もとってもお洒落でワクワクする

雰囲気になりましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

キッズルームの前にはおばけくんも

飾られています😁遊びに来てくれたお友だちが、どのような反応を

見せてくれるのか楽しみです♡♡

―――――――――――――――――――――――――――――――――

遅くなりましたが【9月10日〜13日】に遊びに来てくれたお友だちの

ご紹介をさせて頂きます(^^♪

↑ 2歳くん☆

先に遊んでいたお友だちにも、嬉しそうに話しかけに行っていましたよ♪

お兄ちゃんに『これ(線路)、作って〜!』と上手にお願いをしていて

可愛らしかったですよ(*^^*)

――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 1歳ちゃん♡

最初だけドキドキもありましたが、すぐにいつものニコニコいっぱいの

姿になられていましたね😊保育者の後ろに隠れて『あれー?どこー?』

と探す真似をすると『キャー♡アハハ♡』と大爆笑でした♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 3歳くん☆

お母様の作ってくれたお弁当も嬉しそうに完食♪透明な大きい風船を使って

1歳のお友だちと遊んでいる際、風船ごしに女の子と目が合って

『エヘヘ〜♡』と照れている所が、とっても可愛らしかったです♡

――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 1歳くん☆

お母様と離れ、思い出して涙涙になることもありましたが、

お友だちのお迎え後保育者と2人っきりになると『ふう〜』と

一息をついてすぐにお昼寝タイムとなりましたよ☆起床後は、

お店の窓から車や自転車を見ながら、まったりと過ごしていました(*´∀`)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 10ヶ月ちゃん♡

涙が出たのも最初だけでしたね☆切り替えがとっても早くて玩具を

掴むとにっこり♡キラキラしたペットボトルの玩具を気に入って

くれて、よくニギニギして遊んでいました😊

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 3歳ちゃん♡

今回、小さなお友だちも多い中、とっても優しくて頼もしくて、

お姉さんになった姿をたくさん見せてくれました(*^^*)小さなお友だちの

遊ぶ姿を見て、『かわいいね♡』なんてお話している表情も

すっかりお姉さんでしたよ(*^^*)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 1歳4ヶ月ちゃん♡

今回はお友だちも多くて、いつもと違う雰囲気にドキドキの様子☆

抱っこしているとすぐに安心してくれたようで、大きな風船を

よく飛ばして遊んで、ニコニコ顔を見せてくれていましたよ(^^♪

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 1歳6ヶ月ちゃん♡

ドキドキしていたのも最初だけ☆★ポットン落としをしたり、

型はめパズルをしたり、指先を使って集中して遊んでくれていました😃

――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 1歳2ヶ月ちゃん♡

女の子のお友だちがいっぱいで、とっても嬉しそうに遊び始めて

いましたね♪サンサン体操の際、保育者が踊っているのを見て

ケラケラ大爆笑していました(^^)/お昼寝タイムとなった際、私がお気に

入りのお布団を外してしまい、起こしてしまいすみません(;_;)

―――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 3歳くん☆

最初、トーマスのDVDを観ていましたが、赤ちゃんが遊びに来て

くれた際に『あ!アンパンマンに変えるわ!』『あ、ほら、赤ちゃん

ワンワンのが良いんじゃない?』など気を利かせてくれていて、私とっても

驚きましたよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧とっても優しいお兄ちゃんに成長

してくれているのですね♡

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 9ヶ月くん☆

周りのこともしっかり分かるようになってきた様子♪キョロキョロ見渡し

『う”ー』と涙がポロっと出ていました(*^^*)抱っこやお膝の上だと

安心してくれたようで、慣れると上手にお座りして両手に玩具を

持って、コンコン♪と打ち鳴らして遊んでおられましたよ😄

――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 2歳1ヶ月くん☆

プラレールに夢中で遊んでくれていました♡ブルドーザーや

クレーン車のような工事車両を『ゴゴゴ♪』と嬉しそうに効果音を

つけて遊んでいて、可愛いです(*^^*)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 9ヶ月くん☆

初めてのキッズルーム、すぐに慣れてくれて『あ〜♡』『ひゃ〜』

『あ”〜♡』とよく可愛らしい声を聞かせてくれていました(^^)/

遊びながら色々な声が出せるようになって、楽しそうでしたよ♡

離乳食もキレイに完食でした😊