dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【ママ 雑誌☆】

こんにちは☆

dot.hair伊丹本店の保育士です(^^)v

ドットヘアーにはママさん向けの雑誌もたくさん揃えられていますよ(^^♪

私も出産してからは雑誌を買う頻度も読む頻度もガクッと

減りました(;_;)すっかり流行りに疎くなってしまいました😥

美容院の施術中、読まさせてもらえるのが楽しみの一つに

なっていますよ😁(笑)お子様たちがキッズルームで遊んでいる間、

お母様たちにもドットヘアーでゆっくり見てもらえたら良いなぁと

思っております(*^^)v

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

では、9月の5日6日に遊びに来てくれた可愛い可愛いお子様の

ご紹介です♪

↑ 3歳のお姉ちゃん♡

初めましてでしたが、保育者にもキッズルームにも、すぐに慣れてくれた

様子でした♪人形遊びが大好きで、バイキンマンの人形と

リカちゃんを使って遊びましたよ♡

↑ 1歳2ヶ月の弟くん☆

終始不安になる様子も無く、弟くんも楽しんでくれていました(^^)

お姉ちゃんのしている遊びが気になって、よく横に座って同じように

真似っ子して遊んで

いましたよ(*^^*)

――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 1歳2ヶ月くん☆

寂しくて涙していたのも最初だけ☆玩具を見つけると、切り替えが

とっても早いです♪同じ1歳の女の子になでなでしてもらったり

スタッフの綺麗なお姉さんにも甘えたり…♡なかなか上手に

やっていて可愛いです😍(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 1歳8ヶ月ちゃん♡

初めてのキッズルーム、すぐに玩具に夢中になってくれて、両手で

風船をもってフリフリ〜♪『エヘヘ〜♡』と良い笑顔を見せてくれて

いました(*^^)v(ブレブレすみません💦)後半眠たくなってきた

けれど、なかなか上手く寝付けず施術が終わるまで頑張っていて

偉かったですね(^_^)v

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 9ヶ月ちゃん♡

人見知りが少し始まってきているとお母様からお伺いして

いたので慣れるまで、しばらく保育者のおひざの上で遊び

ましたよ😀涙涙もありましたが、おすわりして遊び始めると

自ら玩具を掴んで遊べるのが嬉しくて、ニコー♡っとスマイル(*^^*)

――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 3ヶ月くん☆

少しずつ周りの雰囲気が分かるようになってきた様子♪ママじゃないと

少し認識しドキドキされている様子とありましたが、すぐに

慣れてくれてミルクもしっかり飲み、今回も『くぅ〜あ〜♡』と

可愛いい声が(๑•̀ㅂ•́)و✧

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑ 5歳のお兄ちゃん☆

お片付けも積極的にしてくれたり、小さなお友だちにも優しい姿を

見せていたサッカー大好きのお兄ちゃん♡美容院のあとサッカー

スクールとのことで、ユニフォーム姿がとってもよくお似合いでした😍

↑ 3歳の弟くん☆

弟くんもすぐに初めてのキッズルームに慣れてくれて、自分の好きな

游びを見つけ、積み木やままごとなどを自分のペースで遊んで

過ごされていましたよ😊