dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 託児所 キッズルーム 【公園 オススメ】

こんにちは👋😃
dot.hair face店の保育士です😌💓

9月の連休、みなさまどこかお出かけされましたか?
わが家は、特にこれといってお出かけできなかったのですが、宝塚市の末広公園に行ってきました😊芝生広場があり、遊具もあり、河川敷にでも行けるところで、オススメです。息子らは、キャッチボールしたり、ジェイボード🏂したり、遊具で遊んだり、かけっこの練習したり、おのおの好きなことをして遊びました😊

駐車場があるので、便利です🎵連休は、よく駐車場がいっぱいになり、待つ事が多かったのですが、最近は駐車場が広くなり、この間は待つことなく入れました😊

(※駐車場に入る信号のところ、右折禁止なので、行く際には必ず左折で入れる道で行ってくださいね😌警察が取り締まりしていました💦💦)

それでは先週と今週のお子さまのご様子を紹介します💕

==================================================
1歳9ヶ月の女の子👧

ママと別れ際から大泣きのスタートでしたが、いっぱい泣いて、オムツ替えやおやつを食べると、落ち着き、DVDを見ながら、シール遊びや、パズル、ドーナツ屋さんなど、オモチャで遊んで過ごせました😊
写真⬇️は、しまじろうに、バナナ🍌を食べさせてあげているところです。

☆――――――――――――――――――――――――――――――☆ミ

11ヶ月の女の子👧

アンパンマンのオモチャや、オモチャ箱につかまり立ちをしては、ニコニコ☺️オモチャを手にもっては、眺めて、なめて遊んでいました😊
写真⬇️は、座布団の上にあるワンワンに、ニコニコ~っと笑いかけているところで、何度も笑いかけに行っててとても可愛いかったです😊

☆――――――――――――――――――――――――――――――☆ミ

1歳7ヶ月の女の子👧

キッズカットからのスタートで、初めての事で泣いちゃいましたが、ママさんとしまじろうの📺とスタイリストさんの3パワーで、とても可愛いくスッキリカット終了😆

その後、キッズルームでも、寂しくて泣いてしまいましたが、ブロックで滑り台を作り転がしてみせると面白かったようで、笑ってくれ、泣き止みました。それから、おやつを食べ、オモチャで遊びました😊ビニール袋で風船を作って飛ばすと声を出して笑ってましたよ💖

☆――――――――――――――――――――――――――――――☆ミ

2歳10ヶ月と9ヶ月のご姉弟👧👦

お姉ちゃんは、楽しみにしていたようで、今日は緊張もせず、終始よくおしゃべりもして、楽しく遊んでいました😊
シール遊びやぬりえは、たくさんしてお土産に🎵
ハナちゃんのお着替えも何度も着替えさせてあげて、ボタンもとても上手になりました💮
写真⬇️は、お弁当持ってピクニックに行くところです🎵

弟君は、ボールが気に入り握っては、なめて、転がれば追いかけて遊んでいました😊ハイハイ姿がとっても可愛い❤️

その後、お昼寝一時間して、目覚めもよく、電車が気に入り握って、音楽なると叩いて遊んでいましたよ😊

☆――――――――――――――――――――――――――――――☆ミ

皆さん、またのお越しをお待ちしております😉💕