dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは☺︎⭐︎
dot.hair gem店の保育士です。
まだまだ暑いですが、小学校の子どもたちは運動会の練習が始まっているようで、ダンスはこの曲やからかけて~ とか、今日はこれした~、走る順番は何番目~など、色んな事を教えてくれています😊すこーし楽しみは減るのですがたくさんの子どもたちの中、どこにいるか、何番目に走るかなど教えてくれると助かりますよね~
運動会が近付くと、どの辺で踊るとか走る順番などを書いたプリントを持って帰ってくれたりもするんですけどね笑😄

それでは、キッズルームに遊びに来てくださったお子さまのご紹介をさせていただきます✨😄

⭐️1歳10ヶ月ちゃん⭐️
お母様にバイバイと手を振り、おもちゃの方へ☺︎
アンパンマンのおもちゃで音を出して遊んだり、まな板と包丁でお野菜を切って遊ばれていました✨
可愛いお声で「抱っこして~」と保育士に伝えてくれ、抱っこをすると「ママ見る~」とドアのところで手をふりふりしていました😊
前回遊びに来てくださった時よりお話もたくさんしてくれ、とってもお姉ちゃんになられていて驚きました✨

⭐️1歳7ヵ月ちゃん⭐️
くまさんのお人形を抱えてキッズルームに来てくださいました😊始めは 一緒に遊ぼう~と言うと首を振ったり少し緊張されている様子でしたが、部屋の中や遊びに来てくださっていたお友だちの様子を見ながら、少しずつ遊びに入ってきてくれました☺︎
穴が開いた入れ物の中にペットボトルのキャップを入れる玩具を「かたーい」と言いながら入れて遊ばれていました。お友だちがしていたシール貼りにも興味津々😊
する?と聞くと、「うん」と言って貼って遊ばれていました✨

⭐️2歳4ヵ月くん⭐️
キッズルームに入り、すぐに遊びの中へ😊
アンパンマンのおもちゃで遊んだり、DVDを見たり、お野菜を切って遊んだり、たくさん遊んでくれました☺︎
9月の製作、ぶどうのシール貼りも「する!」と言ってくださり、2つぶどうができました🍇
シール貼り中にお友だちが来ると、「はい!」とシールを手渡してくれる、とっても優しい姿を見せてくださいました😊私も心がほっこりしました😄

😊みなさまのお越しをお待ちしております😊