dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 託児所 キッズルーム 【9月】

こんにちは✨😃❗
dot.hair face店の保育士です😌

9月に入りましたが、とーーっても蒸し暑いですね😭この暑さの中登下校している子どもたち、本当に偉いなぁ‼️と思います🎵

そんな中、秋を感じたのが、幼稚園の送迎時、河川敷を通るのですが、とんぼが多いこと😲秋を感じる瞬間でした🍁

それでは、先週のお子さまのご様子を紹介します💕

========================================================

2歳4ヶ月の女の子👧

少し緊張ぎみでしたが、オモチャを色々みているうちにお家と同じオモチャを見つけると、ニコッと笑い『一緒だぁ~』っと、喜んでくれました😌
それからでお鍋でお料理したり、車で遊んだり、型はめあそびをしていました😆
できたときには、両手をあげてやったー😃✌️となっていて可愛かったです⬇️⬇️⬇️

☆――――――――――――――――――――――――――――――――☆
2歳と、8ヶ月のご姉弟👧👦

お姉ちゃんは、はじめ、カットしてもらってからのキッズルームのご利用で、短くなった前髪に、後ろはフワフワにカールにしてもらっていて可愛かったです😍
お部屋では、卵を割って、目玉焼き作りをして、保育士や弟君にお料理をふるまってくれました😊

弟君は、最初1人だったので心細い感じで、保育士が遊ぶオモチャを見つめ、手に取りなめていましたが、時間がたつに連れて泣きそうに😢
だっこでカーテンをあけてママのお顔を見ると泣き止み、そのまま寝てしまうかなぁって所でお姉ちゃんが帰ってきて、遊びたくなり、再びナメナメして遊んで過ごせました😊

☆―――――――――――――――――――――――――――――――☆