dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんばんは☺︎
dot.hair gem店の保育士です😊

突然の大雨がとっても多いですね💦
さっき晴れ間があったのに~と出先で雨宿りする事も💦
変な天気が続いてる中、我が家は洗濯をどこに干そうかと考える日が続いています。。まだまだ天気不安定そうですね…💦
我が子たちも今週から学校が始まりました。もうすでに忘れ物をしていた我が子…少しずつリズムを取り戻してくれたらなぁと思っています😃

では、遊びに来てくださった可愛いお子様をご紹介します✨

☆1歳3ヶ月の男の子☆

施術中のお母様の様子を見ては手を振ってドアを閉めたり、少ししたらまた見に行ったり…とってもご機嫌で過ごされていました☺︎
キッチン台では、野菜を保育士と切ったり、切り方がわかるとご自分で包丁を野菜の割れ目に沿って入れたり、とても器用にされていました😃切った野菜を洗ったり保育士に手渡してくれたり、食べる真似をするとケラケラ笑って楽しみました🥰
9月の壁面、ぶどうのシール貼りにも挑戦してくださり、とっても可愛く出来上がりました🍇

◯9月の壁面作りをしています🍇
遊びに来られた時には是非作ってみて下さいね✨
キッズルームにたくさんのぶどうが実りますように😊