dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【リフレッシュ】

こんにちは!

dot.hair伊丹本店の保育士です(*^^*)

夏休みもいよいよもうすぐ終わりとなりますね☆お母様方、毎日お昼ご飯を

作ったり、遊びを考えたりと、お疲れもたまってきて

いませんか?ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。dot.hairには保育士在中のキッズルームが

あります☆★

美容師さんに癒やしのシャンプーやスパをしてもらったり♡ヘアースタイルを

整えてもらったりと、この夏休みお母様もリフレッシュしに是非、

キッズルームもご利用頂けたらと思います(*^^*)可愛い可愛い子どもたちに、

お会いできる事を楽しみにお待ちしております♡

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

では、遅くなりましたが【7月16日から19日】に遊びに来てくれた

お子様たちのご様子です😄

↑ 2歳くん☆

アンパンマンのDVDを観ているとき、アンパンマンが映る度に『アンパン

マン♡』とにっこり♪風船遊びでもキャッチ☆出来るとまたまたにっこり♡

でも失敗すると『あーもう!』と怒ってスネてみたり♡どの表情もとても

可愛らしいんです(*^^*)

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

↑ 2歳のお姉ちゃん♡

お友達にも積極的♪玩具を使いたいときには、きちんと『貸してー♡良い?』

と聞いていて偉かったですよ(^^)/

↑ 1歳の妹ちゃん♡

お母さんと離れて涙涙もありましたが、抱っこ紐に切り替えるとすぐに

落ち着いた様子♪そのまますぐに、ぐっすりお昼寝タイムとなりました☆★

寝起きはすぐにお姉ちゃんの食べていたボーロに手を伸ばしていて、

面白かったですよ(*^^*)

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

↑ 1ヶ月くん☆

ベビーカーにてお昼寝中だったため、起きるまでキッズルームの入り口にて

ベビーカーのままお昼寝☆★起床後はミルクもしっかり飲んで

『あーうー♡』と可愛い声も(^^♪

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

↑ 9ヶ月ちゃん♡

音楽に合わせてよくお尻をフリフリしていて、とっても可愛らしかった

ですよー♡よく、アンパンマンの人形を手に持っていました♡どうやら、

丸い頭が持ちやすくて気に入ってくれたようです😆

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

↑ 3歳のお兄ちゃん☆

少し恥ずかしそうな姿はありましたが、魚釣りでは『次何釣ろっかな〜♡』

とニコニコ♪釣れるといい笑顔で1つひとつ見せてくれていました(*^^)v

↑ 2歳の弟くん☆

ヒーローの人形を両手に持って闘いごっこをして遊び、楽しそうでしたよ♪

元気いっぱいで何をするにも全力で楽しんでくれていました(๑•̀ㅂ•́)و✧

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

↑ 1歳くん☆

初めてのキッズルーム、プラレールに夢中になって『カンカンカン(踏切)♪』と

遊んでいましたよ♡途中ドライヤーの音に驚いて、涙目になることも

ありましたが、お母様の姿を確認すると安心してくれたようで再び、ご機嫌で

ままごとや塗り絵をして遊びました(*^^)v

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

↑ 8ヶ月くん☆

お母様の姿が見えなくなると、ピタッと固まって何やら考えている様子(^^)

『う〜』と涙目になることはありましたが、抱っこですぐに慣れてくれたよう

です(*^^*)お姉ちゃんそっくりで、おめめパッチリ可愛いですね♡

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

↑ 4歳くん☆

恥ずかしくなると頭を触る姿がとっても可愛くて♡『可愛いなぁ♡』と保育者

が声を掛けると更にテレテレになっていましたよ(*˘︶˘*)ドラえもんを

観たり、魚釣り対決では保育者の竿とくっついて盛り上がりました😆

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

お写真はないですが他にも…☆★

☆1歳3ヶ月の男の子☆

1時間ほどぐっすりとお昼寝をした後は、“どこ?誰かな?💦”と驚いた

様子(*^^*)お母様のお顔を見て涙が出そうになっても、泣かずにグッと

こらえていて偉かったです♡今回は保育者のお膝でゆったりと過ごしていま

した(*˘︶˘*).。.:*♡