dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【お盆前に☆】

こんにちは!

dot.hair伊丹本店の保育士です(^^)v

幼稚園も小学校も夏休みに入りましたね☆dot.hairでは夏休み中も

変わらず平日10時から17時、保育士在中しております(^^)/

(不在の場合もありますので、必ずお電話にてご連絡を頂けますよう

宜しくお願い致します😊)

夏休みのちょっとした息抜きに…☆ぜひぜひ、キッズルームをご利用下さい(*^^*)

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

では伊丹本店、【7月9日〜12日】に遊びに来てくれた可愛いお子様たちの

ご紹介です😍

↑ 4才くん☆

大好きなプラレールで遊んでいると、いつの間にか、恥ずかしそうな

姿もキラキラ笑顔と元気な笑い声に変わっていましたね(^^)v

トンネルにボールをたくさん入れたり、出したりして大笑いでした♪

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

↑ 1才くん☆

洗濯ばさみの玩具を見つけてニヤ♡もう一つ見つけてニヤニヤ♡更に

箱の中にたくさんあるのを見つけて『キャー♡♡』とテンションが上がって

いる時のお写真です☆(笑)このあと、スタッフのお姉さんのお膝の上で、

上手にゴロゴロ♡甘える姿もあって面白かったですよ(*^^*)

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

↑ 4才のお姉ちゃん♡

ポケモンが大好きなお姉ちゃん♪ポケモンのDVDを観ているときも

『ピッカチュー!がんばれー!』と応援していて、可愛らしかったです♡

↑ 1才の弟くん☆

お母さんと離れるときは涙涙でしたが、抱っこひもにてユラユラ

揺られてるうちに慣れてきた様子♪たっちしてニコニコ遊べる程です(^^)v

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

↑ 3歳ちゃん♡

おままごとでは、お弁当を作ってカバンに入れてピクニックごっこを

しましたよ(^^)/海に到着して魚釣り♪大きな魚を釣り上げるときは、後ろに

転ける真似もして演技派でした♡♡

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*――*―*―*―*―*

↑ 2歳くん☆

初めてのキッズルームでしたが、車や電車を見つけると『あ、見てー!パトカー』

『しんかんせーん!』と嬉しそうに夢中になって遊んでいましたよ😃

箱から玩具を取り出したときの反応が、毎回可愛らしいんです😍

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

↑ 5歳のお姉ちゃん♡

せいさくが大好きで、今回は画用紙でドラえもんとしずかちゃんを作りました♡

切ったり貼ったり、パーツがたくさんあっても最後まで集中して

やり遂げていましたよ(^^)v

↑ 2歳の妹ちゃん♡

お姉ちゃんと保育者が宝探しをしているのを見て、妹ちゃんもお弁当箱を

隠していました☆★指を口に当てて『しー♡』のポーズが可愛らしかった

です♪

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

↑ 3歳ちゃん♡5歳ちゃん♡4歳ちゃん♡

今回はイトコたちと一緒に遊びに来てくれましたよ(*^^*)

お話がとっても面白くて可愛くて、私も大笑いさせてもらいました♪

こんなに楽しいイトコたちと一緒で、3歳ちゃんも寂しくなることなく

過ごしてくれていました(*˘︶˘*).。.:*♡

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

↑ 3歳のお姉ちゃん♡

何をするにも『アハハハ!』と良い声で笑っていましたよ♪机から物が

落ちただけでも大笑い♪プリキュアのステッキがお気に入りでしたね♡

↑ 1歳の妹ちゃん♡

1つの遊びを始めると静かに集中して遊ぶ姿もありましたよ😆

写真はお絵描きですが、プラレールの線路を繋ぐときも、黙々と長く

繋げて遊んでいました♪

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

↑ 10ヶ月ちゃん♡

2歳のお友だちに一緒に遊んでもらって、すぐにキッズルームに慣れた様子♪

風船を見つけてポーンと飛ばすと、ニコ〜♡っと嬉しそうな笑みを

見せてくれました(*^^*)

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*――*―*―*―*―*―*

↑ 5歳ちゃん♡

いつも塗り絵をとっても丁寧にキレイに塗っていて驚かされます♡♡

おままごとではお弁当を作るお母さんになりきり☆途中電話がかかってくる

という細かい演技もまた可愛らしかったです(^^)v

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*――*―*―*―*―*―*

お写真はないですが他にも…☆

♡2歳の女の子♡

初めてのキッズルームでした☆『あれ?ママ何してる?』とちょっぴり

不安そうなお顔😣施術中のママの姿を見たときの嬉しそうなお顔が

とっても可愛らしかったです(*˘︶˘*)