dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 平日保育士在中 キッズルーム【夏休み】

こんにちは✨😃❗
dot.hair face店の保育士です😊

夏休みに入り、いよいよ暑くなって来ましたね☀️
この暑さのタイミングで、なんとっっっ、我が家の冷蔵庫が壊れました😭しかも夜🌃

急いで🚗、主人が実家にお肉など持っていってくれましたが、冷凍庫は入らないとのことで、アイス、溶けました😱

その為今週は、2日ほどクーラーボックス保冷の生活でした😢

冷蔵庫は寿命時期を見越して、早めの購入がオススメだと思います。半日で庫内は解凍されてしまいましたので😭夏に壊れたら最悪でした。

こんな不運で私のテンション下がりまくっていましたが、今週もキッズルームで可愛いお子さまたちに、出会え、一瞬でハッピー☺️な気持ちになれました✨💍✨ご来店ありがとうございました‼️
ではではご紹介いたしますね⬇️⬇️⬇️
*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜

9ヶ月の女の子👧⬇️

初めてのご来店💖目が合うと、思わずニコニコっと笑顔な私のお顔をみて、ニコニコ返しをしてくれました😊オモチャに気がいっている間にママさんとバイバイし、気がついた頃に少し泣きましたが、向かい合って抱っこで、ニコニコ返しをし合って遊んでいると、とってもご機嫌に😊
自分からおりてオモチャを手に取り遊んでいました😊

後半は、抱っこで店内をお散歩して、スタッフさん達にニコニコ☺️
そして、お外に出たらスヤスヤ眠りました😴
*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・

3歳の女の子👧⬇️

絵本が好きな女の子で、今日は、ことば図鑑のクイズをして遊びました😊
その後、ブロックで、滑り台や、ベッドを作り、さらに高く積み上げて遊びました😊
そして、おやつ食べたいっと、オモチャをキレイに片付けて、おやつを食べした‼️

指輪の形のグミや目玉焼き、いろんな形があって、面白いグミでした😊とても美味しそうに食べていましたよ💖
*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜

2歳4ヶ月の男の子👦⬇️

初めましてで、緊張気味でしたが、大好きな電車や車のオモチャを見つけると、とっても笑顔に🌟
乗り物を並べて遊び、おままごと遊びをしたり、ブロックをしたりして遊びました😊

そして、一緒に出勤していた息子とお弁当を食べ、その後、息子がレールを繋げてくれ、男の子と息子の距離が縮まり、一緒に電車を走らせて遊びましたよ😊


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜

6歳と4歳の姉妹ちゃん👧👧⬇️

この間、来てくれたばかりの妹ちゃん💕久しぶりにお姉ちゃんも一緒にキッズルームで遊べるのでテンション上がって、終始ゲラゲラ’`,、(‘∀`) ‘`,、笑って遊びました😊
この日の一番ヒットなオモチャが、録音できる太鼓のオモチャでした💖

ポケモンの物まねや、オモチャの音を録音してはゲラゲラ’`,、(‘∀`) ‘`,、(笑)楽しかったです😌💓
*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜

この季節、水分補給に気をつけて託児していきたいと思いますので、お子さまのお飲み物を、ご持参ください😊

来週も可愛いお子さまたちのご来店お待ちしております💕来週も可愛いお子さまたちのご来店お待ちしております💕