dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは😃✨

dot.hair gem店の保育士です。

今日も雨☔️ 晴れの日が少しずつ多くなってきていたのにまた梅雨空が続いていますね。

雨音とセミの鳴き声を聞き、梅雨明けも近いのかなぁと思いながら過ごしています😊我が子たちも夏休みに突入。たくさん遊んで色んな経験ができますように

では、遊びに来てくださったお子様のご様子をご紹介させて頂きます💫

 

☆6ヵ月ちゃん☆

「う〜」と声を出しながらご機嫌におもちゃを持って過ごされていました☺︎人見知りのスイッチが入ってしまった為か、途中保育士の顔を見て泣いてしまわれる事もありましたが、お昼寝をして、お母様のお迎えの時にはニコニコ嬉しそうなお顔でお出迎えされていました😊✨

 

☆6ヵ月くん☆

ニコニコ笑顔でご機嫌に過ごされていました😊たいこや音の出るおもちゃがお好きなご様子で手でトントンと叩いたり、おもちゃ同士を合わせて音を出したりして遊ばれていました♫保育士が いないいないばあ をすると満面の笑みで喜んで下さいました😄✨

楽しい時間を過ごさせて頂いております⭐️

たくさんのお子様とお会いできる日を楽しみにしています😄✨