dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【6/11~14】

こんにちは(^^)

dot.hair伊丹本店の保育士です☆

お外は日差しも強くなりだし、汗をかきやすい季節になってきましたね🔆

キッズルームでは、こまめに水分補給を行うようにしています☆お家から水筒、

ペットボトル、マグなども持参頂けたらと思います(*^^*)

――――――――――――――――――――――――――――――

では本店キッズルーム、6/11~6/14に遊びに来てくれた可愛い可愛い

お子様たちのご様子です(*˘︶˘*).。.:*♡

↑ 6ヶ月ちゃん♡

ベビーカーにてお昼寝中でしたが、寝起きもとってもご機嫌さんで、

ガラガラと玩具を鳴らしてにっこり(*^^)v保育者が口で音を真似すると

面白かったようで『ハハ~♪エヘー♡』と笑ってくれました(^^)/

↑ 2才ちゃん♡

大好きなスタイリストさんに前髪カットをしてもらい、更に上機嫌♪

てるてる坊主のせいさくでは、シールの色を言うだけでも大爆笑でした♡

↑ 1歳くん☆

アンパンマンが大好きで座っている周りが、絵本や人形など

アンパンマングッズだらけになっていましたよ(*^^*)その後ジュースを飲んで

幸せそうなお顔(*˘︶˘*).。.:*♡

↑ 1歳くん☆

今回も涙が出たのはお母さんと離れるときだけ♪お弁当も完食して、

シール貼りでは自分の洋服や保育者の腕にも貼って大爆笑でした😆♡

↑ 11ヶ月ちゃん♡

涙涙もありましたが、お昼寝後はスッキリした様でおままごとの玩具で

遊んだり、つかまり立ちをしたりご機嫌さんで過ごしていましたよ(*^^*)

フライパンとおたまを両手に持って、コンコン♪と鳴らしてにっこり😄

↑ 1歳ちゃん♡

涙する時間がとっても短くなりましたね(^^)vアンパンマン体操を保育者と

踊れるくらい安心して楽しんでくれていました♪凄いです♡♡

↑ 3歳ちゃん♡

いつも可愛い笑顔がいっぱい☆今回もトンネルから出てきてこの笑顔(^^)

『お母さん来たら、トンネルで隠れとくねん♪』とお迎えの時も隠れみの術で

トンネルの中に(๑•̀ㅂ•́)و✧

↑ 2才ちゃん♡

女の子同士で遊べたのが嬉しくて、遊び始めてすぐに大爆笑♪

ぬいぐるみたちを牛乳パックのバスに乗せて、トンネルの中を走らせて

遊んでいましたよ(^^♪

↑ 6ヶ月くん☆

プレイマットの布玩具に興味いっぱい♪ぐいっと力強く引っ張って

遊んでいました(^^)/お昼寝後もご機嫌さんで、目が合うと

可愛い可愛い笑顔が♡

↑ 1歳くん☆

自らドアを閉めて、お母さんにバイバイできましたね(*^^*)少しずつ

お兄さんになってきている姿を見せてもらえて嬉しかったです😍

お友だちとも遊べて、上機嫌でミニカーやままごとをして過ごしていましたよ☆

↑ 5歳くん☆

小さなお友だちにドキドキなりつつも、脱線したプラレールを直してあげたり

DVDをアンパンマンにしてあげたり、今日も優しい優しい

お兄さんでしたよ(*^^)v

(写真は顔が隠れてるこれが良い!とのこと😁新幹線の窓を覗いています☆)

↑ 2才ちゃん♡

最初は緊張している様子もありましたが、すぐに慣れて

くれていました(*^^*)塗り絵では線の中を塗ろうと意識して塗っていて、

上手でしたよー♡

↑ 1歳ちゃん♡

お友だちと遊びたい、関わりたい♪というのが伝わってくる程、積極的に

玩具を渡しに行ってあげていました😊最後に大きなトンネルを出して

驚かせてしまいすみません(;_;)