dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは✨😃❗

dot. hair face店の保育士です😌💕

さっそくですが、先週の可愛いお子さまのご様子を紹介させていただきます🎵

__________________________

⬇️1歳4ヶ月の女の子👧

キッズカットで、前髪がアシメトリーに仕上がり、とても可愛くなりました💓

ママの施術中、キッズルームで1つずつオモチャを出して遊んでいました。鼻水がよく出ていたので、ゴミ箱を下におき、鼻噛んだあと、捨てる→保育士とヤッタータッチ( ≧∀≦)ノっのやり取りが楽しく、喜んで鼻をとらしてくれました‼️ぬいぐるみ遊びでは、保育士がぬいぐるみの台詞をしゃべるとニコニコ笑って、ご飯を食べさせてあげてましたよ🎵

______________________________

⬇️3歳👧と5ヶ月👦の姉弟ちゃん

お姉ちゃんは、ままごと、パズル、積み木、型はめ遊び、キッズルームのおもちゃを一通り遊び、弟くんの好きなオモチャを見つけると、これ○○君好きだよー🎵っと、渡してあげていて、とても優しいお姉ちゃんでした😍写真は、キノコっと答えているところです😌💓クイズみたいで楽しんでました😍

弟くんは、寝返り上手で、すぐにコロンと寝返り、オモチャに手をのばしてペロペロなめて遊んでいました😊アンパンマンのオモチャには、目がギラギラ✨☀️✨さわりたい~~遊びたい~~っとなってましたよ😆

___________________________________

⬇️11ヶ月の男の子👦

ボールを投げて遊ぶのが好きで、転がるボールをみてはゲラゲラ笑い、ハイハイで追いかけて遊んでいました😊オモチャ箱を出してあげると写真のような満面の笑み🤗ガシャガシャオモチャを触って遊びました‼️そして、離乳食も完食し、お昼寝もして過ごしましたよ✨

ずっとお利口さんで、キッズルーム、満喫しました💓

________________________________

⬇️3歳👧と1歳👧の姉妹ちゃん

お姉ちゃんは、キッズルームのオモチャを色々出して、遊んでいました😊

妹ちゃんに呼ばれたら、優しく相手をしてあげていましたよ🎵

⬇️そして、プラレールは一番集中して遊んでいて、ながーい線路ができました✨

妹ちゃんは、アンパンマンのオモチャがお気に入りで、遊んだあと、⬇️家から持ってきたメルちゃんにミルクをあげていて、とても可愛かったです😌💓それから、マヨネーズをプシュプシュ押すのが一番ヒットしていてずっと遊んでいましたよ😉

_________________________________

⬇️4ヶ月の男の子👦

アンパンマンのマラカスがお気に入りで、ペロペロなめて遊んでいました😊

コロンと寝返りをして、ぬいぐるみをパンパン触っていました😊

寝かし向きを変えてみると、アンパンマンのおもちゃが目の前に‼️

いっぱい手をのばして、今にも前に進みそうでしたよ🎶お手伝いして触らせてあげると嬉しそうに触っていました💖