dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんばんは😊

dot.hair gem店の保育士です。

近畿地方はまだ梅雨入りはしていないようですが、すっきりしない天気が続いていますね☁️

そんなモヤモヤした天気も吹き飛ばすような、かわいいお子様たちの様子をお伝えしたいと思いま~す\(^o^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
⭐9ヶ月の男の子⭐
音の鳴るオモチャが気に入ったようで、太鼓を力強くバンバン叩いていました。
シャッターチャンスを狙っていると、

やりました‼️この笑顔💖
終始ご機嫌で、触れ合い遊びをすると声を出して笑ってくれました😄

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
⭐2歳の男の子⭐
前回はお兄ちゃんと一緒でしたが、今回は1人でキッズルームに来てくれました。
プラレールやおままごとなど、いろいろなオモチャで遊んで楽しそう❤️
カメラを向けると、すかさずポーズを決めてくれました😄

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
お写真はないのですが…
⭐7ヶ月の男の子⭐
お部屋に入った時から涙、涙😢
『いないいないばぁ』のDVDを観ると少し落ち着いて眠れたのですが、目が覚めると泣いてしまいました。
お母様が一緒の時は、アンパンマンのオモチャで遊びながら笑顔を見せてくれたので、次回は保育士とも遊んでくれるかな~😌

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
♥️1歳6ヶ月の女の子♥️
お部屋で『いないいないばぁ』のDVDがついているのを見て、泣きながらも入ってきてくれました。
ぐっすりお昼寝をしてすっきりしたのか、おやつを食べながらたくさんお話してくれましたよ😊

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
その時の状況によって、お写真を撮れないこともございますが、また次回、かわいいお姿をお見せできるように努めます。