dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【5月4週目】

こんにちは(^^)

dot.hair伊丹本店の保育士です😄

梅雨入りの時期が近づいて参りましたね🌂雨が降ると子ども達って

嬉しそうですよね(*^^*)長靴を履いたり、お気に入りの傘を持てたり

アイテムを身に着けてのお出かけ…☆子どもにとってはワクワクなのですね♡

――――――――――――――――――――――――――――

さて☆遅くなりましたが5月の4週目のキッズルームのご紹介です☺️

↑ 5才くん☆

ヒーローの人形が気になる様子♪写真は対戦相手がミニオンですが、

クレヨンしんちゃんの人形の時もあり、大爆笑していましたよ♡

↑ 8ヶ月くん☆

お母さんの姿が見えなくなると涙涙でしたね😣涙ながらにも玩具のたいこに

手を伸ばす姿も出てきましたよ(^^♪少しずつ少しずつ、慣れてきてくれて

いるのかもしれませんね(*^^)v

↑ 5ヶ月くん☆

お店のスタッフにも『エヘ~♡』といい笑顔でしたよー😄寝入る前に、

抱っこ紐にてタテ揺れしたのが面白かったようで『アハハ!』とまたまた

この可愛いスマイル♡♡

↑ 2才くん☆

お母さんがチョキチョキしてもらっているのを見て、玩具のハサミで

保育者の髪をチョキチョキ…😁とっても集中して美容師さんになりきって

いましたね(*˘︶˘*)

↑ 2才くん☆

お人形たちにドリンクを飲ませてあげたり、風船も高く飛ばして楽しそう

でしたよー😊自分の好きな遊びを自ら見つけて過ごしていました(*^^*)

↑ 2才くん☆

新しい風船を膨らませると『わぁ~!!』と大興奮♪その良い反応が

たまらなく可愛かったですよー(。>﹏<。)

↑ 1歳ちゃん♡

今回はお姉ちゃんはいませんでしたが、終始ハイテンションで過ごして

いましたよ(^^♪お友だちが来ると『キャー』と大歓迎でした😄

↑ 4才くん☆

最初は恥ずかしそうでしたが、お弁当も食べてからはパワーアップ(๑•̀ㅂ•́)و✧

トンネルも風船遊びも大はしゃぎでしたね♡

―――――――――――――――――――――――――――

お写真は無いですが、他にも…☆★

♡7ヶ月ちゃん♡

お母さんと離れ、涙涙に(。>﹏<。)お外に出ると気分転換になるようで

お外の空気を吸って、車や電車を見て過ごしていましたよ(*^^)v

――――――――――――――――――――――――――――

♡2才ちゃん♡

トンネル遊びが好きで、保育者が反対側からぬいぐるみで誘うと

『もういっかーい!』と楽しんでくれていました😊

――――――――――――――――――――――――――――

☆7ヶ月くん☆

ミルクを飲むと更にご機嫌さん♪お外に出て踏切が鳴ると、『あ”ー!』と

可愛い声をだして見ていましたよ😄✻