dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは😄
dot.hair gem 宝塚店の保育士です✨

私ごとですが、今日が最終日でした😢
退職の挨拶ができていない方がたくさんおられるので、
それが心残りです💦

gem店がリニューアルしてキッズルームができてから
働かせていただいていたのですが
その間たくさんのお母様、お子様にお会いできて
何度も利用してくださる方もいて
本当に嬉しかったです❣️

本当にありがとうございました🙇‍♀️

6月から新しい保育士さんが来てくださるので
またよろしくお願い致します😊


それでは今週のキッズルームの様子をご紹介いたします✨


★2歳の男の子★
キッチン台の前に立つと「今日は何作ろう?」とやる気マンマン!
お鍋にブロッコリーなどを入れて出来上がると
「できたよー」と保育者のところまで持ってきてくれました(o^^o)

 

★5ヶ月の男の子★
おもちゃを握ったり、舐め舐めしたり
足を動かしたりしてご機嫌さん♪
前回と同様、たくさん可愛い笑顔をみせてくれましたよ\(^^)/

 

☆1歳の女の子☆
眠ったまま来店し、お部屋でも眠っていたのですが
起きた時に驚いて涙涙…
お母さんの姿を見たり、抱っこをしたりすると
落ち着く時もありましたよ(*^ω^*)

 
 
お写真は撮れなかったのですが、、、
☆1歳の女の子☆
人見知りでお母さんと離れるのが寂しく涙涙(><)
抱っこ紐でお外を散歩すると少し眠り、
お部屋にもどると起きてしまいましたが
よく頑張りました(≧∇≦)