dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは‼️

dot.hair face店の保育士です😌💓

この間、私の好きなブロガーさんが出しているレシピ本で、レンジで作るレシピばかり載っている本を見つけ、思わず買ってしまい、毎晩、試しています😊

耐熱皿にのせてチンするだけで、すき焼き風うどんや、麻婆豆腐などつくってみたのですが、どれも今のところ息子らにもウケがよく、残さないで、食べてくれます💓

残さないって事が、私のモチベーションをあげてくれ、今日も晩御飯作ろうって思えるようになります😍←単純過ぎですよね😂(笑)

でも、モチベーションって大事ですね😍

髪型も、雰囲気変わったね✨って言われると嬉しくなりますよね🎵

明日から6月💕ジメジメな梅雨がやって来ます😣💦

平日、保育士在中の美容院、dot.hair face店で、モチベーションアップしませんか??

キッズルームの利用人数も限られていますので、必ずお電話で、ご予約してくださいね😍

それでは今週のお子さまをご紹介しますね😃💕

_________________________________

⬆️2歳の男の子👦

まず、アカチャンマンの人形が気に入り、バズの人形と戦いごっこさせて遊んでいました😊それから、ままごとしたり、車を高く積み上げたりして遊んでいましたよ😊

写真のブロックで滑り台を作ってあげると今日一番ヒットの遊びだったようで、とても喜んで遊んでいました😊

_________________________________

⬆️2歳の男の子👦

最初、アンパンマンのおもちゃでカギを開けて遊ぶのにハマって遊んでいました💕続いて、ままごと遊びで、ハンバーガーや、ジュースを作り、保育士と一緒に乾杯をして遊びました😆🎶

________________________________

⬆️10ヶ月の女の子👧

何度もご来店のお子さま💕人見知りが始まった前回は大泣き😭💦でした。今日は・・・別れたあと泣いちゃったけど、お昼寝して目覚めたら、とってもご機嫌で、キッズルームのおもちゃでニコニコ遊んでいましたよ🎵