dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【5月 1週目】

こんにちは!

ドットヘアー伊丹本店の保育士です😄

5月6月のせいさくとして、てるてる坊主を子どもたちとしております🔆

『せいさくしよっか♡』と声を掛けると、子どもたちは『するー♡』と

机の前に座って準備バッチリな程、楽しみしてくれている様子(*^^)v

その時によって、せいさくが行えたり行えなかったりとありますが

お母様が施術中、子どもたちもキッズルームで楽しく過ごせるよう他にも

色々な遊びをご用意させて頂いております(*^^*)

――――――――――――――――――――――――――――――

では、5月の1週目の可愛い可愛い♡子どもたちのご様子です(^^)

↑ 2才くん☆

怪獣のパペットの事を大好きになってくれて、『かいじゅ~!ヘリコプター

あるよ~!』『かいじゅ~!お腹空いてない?』とすっかりお友だちのように

なっていましたよ(^^♪

↑ 3才ちゃん♡

寝起きという事もあり、まだ少し眠たそうな様子でしたね☆☆

お友だちのお母さんを見て、いつも一緒のお姉ちゃんの事を思い出し

『ねぇねは?』と寂しくなったようでしたね😣

↑ 11ヶ月くん☆

玩具を見つけると自ら降りたがる程、上機嫌♪ガラガラもしたいし、アンパン

マンの人形も気になる11ヶ月くんは、両手に持って一緒にフリフリ♪して

遊んでいました😄

↑ 2ヶ月くん☆

小さなお手てで保育者の指をニギニギ♡一緒にフリフリすると、にっこり

可愛い笑みを見せてくれました(*˘︶˘*)ミルクもしっかり飲み、横抱っこで

夢の中へ…☆

↑ 10ヶ月ちゃん♡

可愛いピカチュウの服を着て来てくれました♪『てって!たったっ♡』と

お話しながらガラガラでよく遊んでいましたよ(*^^)v店内が気になり、途中

思い出して涙もありましたが、抱っこで店内の様子を見ていると安心してくれて

いるようでしたね(*^^*)

↑ 2才ちゃん♡

お母さんと離れるときは、初めてのキッズルームに不安な表情もありましたが、

施術の様子を保育者と横で見ているうちに、安心してくれたようで『遊ぶ♪』

となりました😊⭐