dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは✨
dot.hair gem宝塚店の保育士です😄

最近は夏のように暑いですね😭
熱中症になりやすいので、水分補給はこまめにしないといけないですね💦

キッズルーム内は飲食可能ですので、
お子様と一緒に来られる際は、
飲み物のご用意をよろしくお願いします🙇‍♀️


 
それでは先週のキッズルームの様子をご紹介いたします!!


☆3ヶ月の女の子☆
音のなるオモチャをにぎったり、保育者が足の裏をくすぐると
可愛い笑顔もみせてくれたり♡
その後は眠たくなり抱っこで眠りました(´∇`)

 

♡6歳と1歳の姉弟♡
お姉ちゃん→初めにカットとヘアアレンジをしてもらって
より可愛くなり、とっても嬉しそうでした♪
お部屋では弟くんを抱っこしたり、
お絵描きで女の子を描いたりして過ごしましたよ(^O^)

弟くん→初めは寂しくて涙涙だったものの
慣れてくると自ら遊びはじめる姿が!
キッチン台がお気に入りで食べ物を混ぜる真似をしては
保育者のほうを見てニコニコ笑顔でした(≧∇≦)

 

☆7ヶ月の女の子☆
初めましてで最初は涙をみせていたものの
慣れてくるとオモチャを握ったり、ナメナメしたり♪
身体をくすぐったり話しかけたりすると、笑う姿もありました(*^_^*)

 

☆4ヶ月の女の子☆
前回よりたくさん身体を動かすようになり、寝返りをしそうになる時も!
また保育者が身体をくすぐると声を出して笑う姿が
とても可愛かったですよ(≧◡≦)

 

☆2歳の女の子☆
先にいた赤ちゃんをじーっと見つめたり
お昼寝すると「ねんね、ねんね」と言って気にする姿も♡
お外へ散歩に行くと、お花を見つけるたび
嬉しそうでしたヽ(*´∀`)ノ