dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【4月2週目】

こんにちは!dot.hair伊丹本店の保育士です(^^)/

GWいかがお過ごしでしょうか😄⭐

毎日お昼ご飯のことを考えたり、どこへ連れて出掛けようかと考えたり、

でも家の事もしたい💦とお母さんは何かとバタバタとなりますよね(TT)

我が家も息子のあまりまくっている体力を消費しに、よく近くの公園へ

出掛けてます🏃😁

【GW明け、疲れた頭と身体をリフレッシュしに、ぜひぜひご来店

下さい(*^^*)】

―――――――――――――――――――――――――――――――

4月の第2週目に来て下さった可愛いお子様たちの様子を紹介させて

頂きます(ㆁωㆁ*)

↑ 3才くん☆

楽しみにして来てくれているのが伝わる程のスマイル☆★

消防車を組み立て完成すると、アンパンマンのパン工場が火事になった

ということで消防車を出動させていましたよ😊

↑ 4才のお姉ちゃん♡

シール貼りが大好きで、ちょうのせいさくでは、

ちょうの羽がシールでいっぱい♪派手派手なちょうになりましたよ(^^)

↑ 2才の妹ちゃん♡

しまじろうのトイレ絵本が気になるようで、よくぬいぐるみを座らせて

あげて遊んでいましたよ♡二人共おやつタイムのときにラムネをガリガリと

歯で噛んで食べて大笑い♪

↑ 5ヶ月くん☆

初めてのお部屋にキョロキョロ(*^^*)不思議そうな様子☆★お部屋に慣れる

までは抱っこにて、ガラガラやたいこで遊びましたよ😊

↑ 5才のお兄ちゃん☆

ヒーロー系が好きで、戦隊のお人形で戦いごっこをしたり、おままごとでは

お弁当箱に色とりどりのおかずを入れて作っていましたよ(^^)/

↑ 1才の弟くん☆

パペットのぬいぐるみを見つけると、ギューとしてあげていて、可愛らし

かったですよ♡トンネルから『ばぁ♡』と出てきた写真です😄

↑ 5才のお姉ちゃん♡

寝起きの弟くんこともよく気にかけてくれていて、『○○もカルピス飲む?

おやつはこれだよ☆』とお世話してくれていましたよ(*^^*)ありがとう😊

↑ 3才の弟くん☆

ご来店時、お昼寝中でしたがキッズルームに到着するとすぐに目がぱっちり♡♡

お姉ちゃんとの病院ごっこではケラケラ大笑いして、注射を打つ真似をして

いましたよ(^^♪

↑ 2才くん☆

折り紙をしているときによく『かぁちゃんにあげるんだ~♡』とたくさん

プレゼントを作っていましたよ(*^^*)

↑ 5才ちゃん♡

塗り絵したり、折り紙をしたりして過ごしていましたよ😊折り紙をクルクル

するのが面白くて、『もう一回♪』と手先を器用に使って作っていました☆★

↑ 3ヶ月くん☆

足元にガラガラの玩具を置いてみると、カラン♪と鳴ったのが面白くて

一生懸命、あんよでキックキック♪していて、とっても可愛らしかったです♡

↑ 9ヶ月ちゃん♡

ハイハイやズリバイで器用に回転したり、後ろに下がったりして気になる

玩具を取りに行っていましたよ♪『ま♡』『ぱ♡』など発するときのお口の

動きがたまらなく可愛らしかったです😁⭐

↑ 9ヶ月ちゃん♡

たいこを上手にポン♪と出来ると『エヘー♡』とにっこり(*^^)v途中少し

涙があったものの、店内へ出るなど気分転換していると、またまた

遊びモードになっていましたよ😊