dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは🙌
dot.hair gem店の保育士です😊

先日、西宮ガーデンズのお店がリニューアルしたので
お休みの日に、ひととおり回ってきました😆

なかでも、フランス発のスポーツブランドの
「デカトロン」というお店は
アウトドア用品や、運動用具や衣類などが
たくさんあり、お客さんもいっぱいでした✨

ずっと新しいテントが欲しかったので
悩みながらも購入しましたよ❣️
これから使うのが楽しみです\(^^)/

お子様用品もたくさんあったので、
ぜひ御家族で行ってみて下さいね😁


 
それでは先週のキッズルームの様子をご紹介いたします💓


♡3歳と5ヶ月の姉弟♡
お姉ちゃん⇒初めてでしたが、会った時からたくさんお喋り♪
おままごとが上手で、食べ物をたくさん切ったり
保育者や弟くんにご飯を作ったりすることを楽しんでいました(≧▽≦)

弟くん⇒腹ばいで手足をよく動かしたり、「うー」と言ったりとご機嫌♡
目の前にオモチャを置くと手にとって舐めては
保育者と目が合うとニコッと笑顔が可愛いかったです(^^♪

 

☆5ヶ月の女の子☆
音の鳴るオモチャをしっかり握ってふったり、保育者の顔をジーッとみたり♡
ハンカチを使って「いないいないばぁ」をすると
たくさん笑ってくれましたよ(o^^o)

 

★6ヶ月の男の子★
初めてでしたが、終始ごきげんさん♪
握るオモチャを持ってふったり
寝返りも何度も見せてくれました٩(ˊᗜˋ*)و

 

★10ヶ月の男の子★
お母さんがいなくなると寂しくて涙涙だったのですが
お菓子を食べたり、お外を少し散歩したりすると
落ち着く時もありましたよ(´∀`*)

 

★9ヶ月の男の子★
抱っこ抱っこで甘えんぼうさん♡
保育者のひざの上に座ると、アンパンマンのオモチャの
ボタンやキーボードを押して遊びました(^0^)/

 

☆11ヶ月の女の子☆
お母さんが施術に行く際に保育者が「バイバーイ」と言うと手を振る姿も!!
その後もご機嫌さんで、つかまり立ちで
外を眺めることもして楽しそうでしたよ(*^ω^*)