dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【3月第4週目】

こんにちは!

伊丹本店の保育士です☺

この春、伊丹本店にまつげエクステhoppeがオープンしましたよ♡

毎朝、子供のこと、家のことに時間をとられてメイクする時間って

なかなかゆっくり取れないですよね(;_;)

まつエクをすると時短メイクになるそうですよ(*´∀`*)ノ

なにより鏡を見るのも楽しくなりそうですよね♡♡

10月末まで、お得なお値段で出来るとのこと🙌✨

施術の間、平日は託児の方もキッズルームにていつもと同じように出来ますので

まつエクをしたかったママさん🙌💓

是非、お子様と一緒にご来店下さいね♪♪

【託児又はキッズルームご利用の際は、ご予約が必要となります🙇】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑ 3才のお姉ちゃん♡

初めましてとは思えないほど、落ち着いていたお姉ちゃん☆★お人形を使って

ごっこ遊びでは、ティーポットでそそぐマネが面白かったようで

ケラケラ笑っていましたよ(^^)/

↑ 5ヶ月の妹ちゃん♡

プレイマットで上機嫌♪お手ても足も上げて、布玩具を一生懸命掴もうと

しているところです(o´∀`)b

↑ 1才ちゃん♡

お久しぶりのキッズルーム🙌前回赤ちゃんだった頃とは遊び方も変わり、電話の

玩具を耳に当てて『し~?(もしもしのし?♡)』がとっても可愛かったです♡

↑ 6ヶ月くん☆

一度も涙を見せること無く、キッズルームを満喫してくれていましたよ(^^)/

ボールの入った袋をグイッと引っ張って、にっこりです♡♡

↑ 6ヶ月ちゃん♡

お昼寝からの起床後、おすわりをして遊んでいると『あれ?ママではない💦』

と気がつき涙涙に★☆抱っこ紐にてユラユラしているうちに、またお昼寝の

続きとなりましたね(o´∀`)b

↑ 1才くん☆

最初の涙も無かったかのようなこの笑顔(*^^*)電話遊びでは『うぃ~♪』と

お喋りしていましたよ♡♡

↑ 4才のお姉ちゃん♡

おままごとではお弁当を作ってくれて、バイキンマンに食べさせてあげてい

ました☆野菜がバイキンマンの歯にくっついて大爆笑🙌

↑ 2才の弟くん☆

お姉ちゃんのおままごとの様子を見て、人形遊びのマネッコ♡

アンパンマンがフォークを持っているのが面白かったようです(^^)/

↑ 5才のお姉ちゃん♡

今回も画用紙でバイキンマンを作りましたよ♡ごっこ遊びでは、お友だちと

一緒にママ役になっていました(o´∀`)b

↑ 2才の妹ちゃん♡

最初は緊張している様子☆おやつを食べてからは、いつものスマイル

いっぱいの妹ちゃん(^^)抱っこ紐で怪獣のパペットも抱っこして遊んでいましたよ☆

↑ 4才のお兄ちゃん☆

ヒーローが電車泥棒になるというごっこ遊び🙆(笑)保育者も違う人形で

『電車返してー』とやるとケラケラ笑っていましたよ(^^)/

↑ 2才の妹ちゃん♡

今日もおイスに座ってお絵かきボードするのがお気に入り♪

写真撮るよーと声を掛けると、とっても可愛いポーズを決めて待っていて

くれました🙌💓

↑ 3才のお兄ちゃん☆

プラレールのスイッチを入れて走りだすと『動いた!』と大興奮♪

みんなでドラえもんのDVDも観ました🙆

↑ 1才の弟くん☆

お兄ちゃんのしているプラレールが気になってハイハイで近づき見つめたり、

触ってみたり♡ガチャガチャのカプセルで作った玩具もフリフリして

『わぁ~♪』と喜んでくれました(*^^*)