dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 託児所 キッズルーム

こんばんは😃🌃

dot.hair face店の保育士です(*`・ω・)ゞ。

春休み始まりましたね🎵
私、10年ぶり??にユニバーサルスタジオに行ってきました🙌💕色々変わってて新しい遊園地にきた気分でした💕💕
今回、息子の4歳の誕生日プレゼントとして、👛奮発して、家族で初めて行くことに😊

USJの4歳のバースデー特別割引ご存じですか?
少し割引してもらえ、お得に行けるんですよ😁
そして誕生日には、バースデーシール貼ってもらい、スタッフの皆さんにお祝いしてもらえます🎵

家庭をやりくりするのに、娯楽は安くお得に遊びたいっと考えていて😁ご来店のママさんたちと、情報交換したいです😊ぜひお得情報あれば教えて下さい😆

春休みに、ゴールデンウィーク、お出かけ計画に悩みますね😁

ではでは、先週~今週のお客様をご紹介します😊
________(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)______________

⬆️7ヶ月の女の子👧

お膝の上で抱っこしておもちゃを出してあげると、前のめりになり、アンパンマンのおもちゃを触って遊んでいました😊まだお座りは危ないので、おもちゃを色々出してあげて、なめたり触ったりして遊びました😆ぬいぐるみが一番お気に入りでしたよ😍
_____________________________

⬆️4ヶ月の男の子👦
お昼寝からのスタート😌💤
寝起きも良く、おもちゃに興味津々😊足や腕をバタバタ動かしてオモチャを触っていたら、180度↩️動いてました😊
_______________________________

⬆️8ヶ月の女の子👧
ママと別れた瞬間から涙😢のスタートでした💦DVDの音楽に、少し泣き止んだりしましたが、すぐにママのいる方へ向き泣いていました😭お外に散歩に出ると、泣き止み、表情も柔らかくなり、ゆっくり眠りに入りました😌💤
その後起きてからも保育士の顔を見ると泣いちゃったけれど、ママの隣にいてると、ジーーっとママを見つめてました😊💓
_______________________________

⬆️3歳6ヶ月と8歳の姉妹ちゃん👧👧

お姉ちゃんはドラえもんの色塗りをしたり、保育士とお喋りして過ごしました😊写真は、前髪カット後です😌💓お顔が、明るく可愛くなりました✨✨

妹ちゃんは、アンパンマンのDVDが見たい~😆と、DVDを見ながら、おままごとしたり、おもちゃで遊びました😆ワンワンの電話を鳴らして、元気よく電話をとり、お喋りしていて可愛いかったです😍

_______________________________

⬆️5歳と、1歳10ヶ月の姉弟ちゃん👧👦

不安げな弟くんに、寄り添ってあげる優しいお姉ちゃんで、一緒に遊んでいました💕弟くん、慣れてくるとお姉ちゃんから離れて好きな遊びに夢中になって、積み木遊びでは、できたーっと声を出して喜んでいましたよ😊
お姉ちゃんは、ぬりえがしたいと、教えてくれソフィアを選んで真剣に塗ってました😊お喋りも大好きで色々お話聞かせてくれました😌
________________________________

⬆️3歳と1歳3ヶ月の兄弟くん👦👦
お兄ちゃんは、プラレールで、遊び始め、それから他のオモチャを色々出して遊びました😆音楽が鳴るとノリノリ💃で身体を動かしていました😊パズルは、少し悩みながらやっていて、できたときの顔を写真撮ろうと構えていたら、素敵な笑顔をカシャ👀📷✨っと撮ることができました😍
弟くんは、ベビーカーの中でスヤスヤ😴のご来店でママの隣で😌💤
起きてからは、初めてママと離れてのキッズルーム💕でしたが、プラレールに飛びつき、その後も音の鳴るオモチャを触って楽しんでいました😊
そして、絵本では、指差しして、ゴードンっと言ってました😌

________________________________

️⬆️4歳、2歳、5ヶ月の三姉妹ちゃん👧👧👶

4歳のお姉ちゃんは、お製作が好きでお絵かき、塗り絵やシール遊びをして遊びました😊折り紙のリースにシールで飾りつけをし、画用紙に貼ってまたまたお絵かきしたり、ミニーちゃんの絵を絵本をみながら描いて遊びました😊お耳をもう少し大きく描いてみたら?とアドバイスすると、さらに可愛いミニーちゃんが描けました💮

2歳のお姉ちゃんは、キッズルームのオモチャを色々出して遊んでいました😊この中でもアンパンマンのオモチャに夢中になって遊んでいました😊

おままごとでは、しまじろうにお弁当作ってあげていましたよ🎵

5ヶ月の妹ちゃんは、保育士のお顔を見るたび泣いちゃって、カーテン開けてママが見えると泣きやんでいました😊そして、お口にアンパンマンのマラカスやおしゃぶりをあててあげるとペロペロなめて、スヤスヤ😴眠りました😌
起きてからは、またまた泣いちゃっていましたが、ミルクをのみ、お姉ちゃんと順番にオムツを替え終わった後は💕ご機嫌にタオルで遊んでいました😊