dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは\(^^)/
dot.hair gem宝塚店の保育士です!

3月ももう後半に入りましたね😊
春休みのお子様も、お母様とご一緒に来て
キッズルームで遊びましょう💓

その時の状況や託児の予約がいっぱいなどの理由で
キッズルームで遊ぶことが出来ない場合もございますので、
お手数ですが、必ずお電話にてご確認下さい🙇‍♀️

※明日は祝日のため、保育士は不在となっております😣


それでは先週のキッズルームの様子をご紹介いたします✨

★2歳の男の子★
ポケモンの絵に色を塗ったりシールを貼ったりしている際に
「ママにプレゼントする!」と言っては帰りに
お母さんにみせて渡している姿がかわいかったです(o^^o)
 

♡2歳と5ヶ月の姉弟♡
お姉ちゃんは、「これなに?」「こればぁばんちにある!」と
たくさんお喋りをしてくれました!
アンパンマンのおもちゃで遊ぶときは「これおもしろい!」と満面の笑みでしたよ(´∀`*)

弟くんは、音のなるおもちゃを握ってふったり寝返りをしようとしたり…
よく笑い、とってもご機嫌さんでした(^0^)/
 

★9ヶ月の男の子★
何度か涙を見せることがありましたが
オモチャに誘うと遊び出し、つかまり立ちで
窓から外を眺めることもしましたヽ(*^^*)ノ
 

♡6歳と3ヶ月の姉妹♡
お姉ちゃんは初めにカットとセットをしてもらい、より可愛くなりました♪
キッズルームに来てからは、お喋りをしながらおままごとで
レモンジュースやコーンスープを作ってくれましたよ٩(ˊᗜˋ*)و

妹ちゃんは、身体をよく動かしたり保育者の指を握ったりと
ごきげんさん♪
その後はお昼寝タイムとなりました(∪。∪)。。。zzz
 

♡3歳と1歳の兄妹♡
お兄ちゃんは、アンパンマンのDVDをみるのを楽しみにしてくれていたようで
正座をして観ていましたよ!!
その後はレールをつなげては、新幹線を走らせて遊ぶ姿も(o^^o)♪

妹ちゃんは、おままごとのマジックテープでつながっている食べ物を
両手で2つにわり、1つを保育者に渡してくれたり
窓の外を眺めたりすることも楽しんでいました(´∇`)
 

♡4歳と2歳の兄妹♡
お兄ちゃんは、おままごとが上手で食べ物を本当に切っているように切ったり
卵を上手に割ったりしていました♪
また、前回と変わらず妹ちゃんにとっても優しかったです(≧◡≦)

妹ちゃんは、お母さんと離れるときは涙涙でしたが
落ち着くとアンパンマンのおもちゃでひたすら遊び
慣れてくると可愛い笑顔もみせてくれました(´∀`*)