dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは\(^^)/
dot.hair gem宝塚店の保育士です!

まだまだ寒い日が続きますが…もうすぐ3月!
3月といえば、卒園式や卒業式などの行事や
入園式や入学式などの準備がありますね(^o^)

その行事にむけて、ぜひお母さまもお子さまも一緒に
髪型を可愛く、カッコよくしましょう(*´∀`)♪

3月は予約がうまりやすくなりますので、
早めのご予約をよろしくお願い致します(*´꒳`*)

楽しみにお待ちしております!!


それでは、先週のキッズルームの様子をご紹介します♪


☆8か月の女の子☆
ハンカチで『いないいないばぁ』をすると声を出して
何度も笑ってくれました!
また、アンパンマンのオモチャのボタンを押したり
つかまり立ちをしたりしてごきげんさんでしたよ(*^◯^*)


☆10か月の女の子☆
お母さんと離れることが分かった瞬間から涙がとまらず…
気分転換に抱っこで外を少し散歩すると落ち着き
車や犬などをみてお部屋にもどりました(´∀`)


★2歳の男の子★
『次これする!』とおままごとや積み木など色々なオモチャで遊びました♪
アンパンマンのDVDで歌が流れると『踊っていい?』と言い、保育者が『いいよ』と答えると
TVの前で上手な踊りをみせてくれましたよ(*^^*)


☆1歳の女の子☆
預けることが初めてだったようですが、お母さんと離れても
泣くこともなく、おりこうさんでした♪
外を眺めては手を振ったり、お友達がしている遊びを真似しては
一緒に遊んだりもしましたね(^O^)