dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは\(^^)/
dot.hair gem宝塚店の保育士です!

先日の三連休の最終日は雪がふっていましたね❄️
去年は雪が積もるまで降っていましたが、
今年はそこまでふらずで少し残念でした(><)笑

来週から暖かくなるみたいですが、気温の温度差で
体調を崩されぬよう、皆様もお気をつけ下さい(^O^)


それでは、先週のキッズルームの様子をご紹介いたします!


2歳の男の子★
キッチン台がお気に入りとなったようで
鍋にハンバーグを入れたり、お皿にのせたりしながら
時々、外を眺めては『でんしゃきた!』と教えてくれました(*´∀`)


2歳と7ヶ月の兄妹♡
お兄ちゃんは、初めてなので『ママは?』と時々気にするものの
オモチャのトーマスを見つけると大喜び♪
何度も運転手の頭を押しては離し、走らせることを楽しんでいましたよ(o^^o)♪

妹ちゃんは、音のなるオモチャを握って振ったり
うつぶせで寝転ぶと手を大きくのばして
オモチャをとろうとしたりする姿が可愛いかったです(*^ω^*)


3ヶ月の男の子★
保育者が話しかけたり、身体を優しく触ったりするとニコニコ笑顔♪
音のなるオモチャをにぎったり周りを見渡したりしているうちに
眠くなり抱っこで眠りにつきました(-_-) zzz