dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【1月 第4週目】

こんにちは!

dot.hair伊丹本店の保育士です(^^)

遅くなりましたが1月の第4週目のキッズルームの可愛い可愛い

子どもたちのご紹介です♡♡

↑ 4ヶ月ちゃん♡

お部屋のどれもが気になる様子で、好奇心いっぱい♪

後半は涙涙もありましたが、授乳も済ませるとまたまたお昼寝タイムと

なりましたね(*^^*)

↑ 7ヶ月くん☆

初めましてでしたが、音が鳴る玩具を見つけて『アハハハ!』と笑うほど

上機嫌♪眠たいけれど、遊びたい…でも眠たい💦となっている姿が

可愛らしかったです♡

↑ 1才くん☆

最初の不安そうな表情もどこへやら★ハイハイで絵本を取りに行くと

足の上にたくさん並べて読書中(*´∀`*)ノ

↑ 1才ちゃん♡

今回も笑顔がいっぱい♡何をするにも可愛いスマイル♡机の下から『ばぁ!』

とのぞいて、またまたにっこりでした(^^)/

↑ 9ヶ月ちゃん♡

最初は涙もありましたが、お昼寝後は保育者のお膝で過ごすうちに

慣れてきた様子(*^^*)おままごとの箱から

一つずつ取り出して遊んでいましたよ☆★

↑ 2才くん☆

大好きな電車の玩具に囲まれて幸せそう♡踏切の部分がお気に入りで

『カンカン♪』と言いながら何度もはやぶさを通らせていました♡

↑ 2才くん☆

楽しみにして来てくれたようで、今日もルンルン♪♪飛行機の玩具をお家から

持ってきてくれて、キッズルームの飛行機も使って空港ごっこ♪

机の上が空港のようです♡(笑)

↑ 3ヶ月くん☆

お昼寝を済ませた後もプレイマットにて、ご機嫌さん♡声を掛けると

『あ~あう~♡』と返してくれていました(^^)/

↑ 4才ちゃん♡

せいさくが大好きで折り紙で色々な形のステッキを作り、プリキュアごっこ

を楽しみました(o´∀`)b

保育者がやられるフリをすると大笑い♪笑顔がたまりません♡

↑ 7ヶ月くん☆

ガラガラがつるしてある玩具を倒してみたり、わしゃわしゃとしてみたり

賑やかな音を鳴らして上機嫌(*^^*)後半は抱っこ紐にてぐっすりでしたね♡

↑ 4才ちゃん♡

プリキュアごっこが大好き(^^)/ヒーローの人形だけでなく、ふなっしーとも

闘っていて面白かったです(*´∀`*)ノ

↑ 2才くん☆

最初は恥ずかしくてテレテレな姿もありましたが遊び始めると、いつもの

スマイルに♡プリキュアのステッキも気になるようで、光ると夢中でした☆★